忍者ブログ
参戦したライブレポ。 細かいときもあれば適当なときもあります。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました、武道館!!
2/8限りでしたが、ありえないくらい楽しかったです!!
12列目とか激近くてビックリしました!肉眼で表情までみえるよ!!

-------------------------------------------------

1.ROCK’N’ROLL SWINDLE(新曲)
初聞きの曲なのに「イェイイェイ」言うようにいわれて戸惑ってしまったよ。
っていうかHISASHIが出てきた瞬間にキャーッって声がでました!
本気でキャーってでました!!人って興奮するとキャーッって声が出るんだな、って初めて思いました。
魔女がいた。魔女が。

2.誘惑
てっこさんカッコイイーvv
テルさんを見たくて仕方がないのに、二列前の男の人の頭が邪魔でイライラしました。
しかもノリ悪い!歌え!手をふれ!しないなら代われ!!

3.生きてく強さ
やっぱり色んな所から客がきてるからだろうか。合唱のところがあんまり声聞こえませんでした。

4.グロリアス

5.FATSOUNDS
HISASHIかっけーなー畜生!
テンポがいつにも増して速くてすっげノリノリになれました!
テルさんのジャンプはいつ見ても感動する。

6.coyote,colored darkness
火がでたーーー!!!!火ーーーー!!!

7.HEAVY GAUGE
8.3年後
上にあるテレビっていうかなんていうか、まあそれが良かった。
落ち葉だったり桜だったり雪だったりが降ってて。
この歌好きだなーと思いながら忍たまを思ってたのは秘密です(ヲイ)
だって、3年後、とか、なんていうか、ピッタリなんだもん!

9.軌跡の果て
今日はてっこさんMC頑張るなーとか思ってました。
この歌がなんでGLAYの思い出ソングなのかドームの時から疑問に思ってますが、普通に好きな曲なので、聞いてて感動します。好きだ。

10.BELOVED
11.つづれ織り
砂絵に感動!
っていうかファイナルの生中継見てるときに弟がすっごい感動してました。
そんなに砂絵に感動することにお姉さんはビックリだよ。
この曲は本当GLAYで1位2位を争うくらい好きなので、感動して涙がでました。良い歌。

12.KISSIN'NOISE
まさかこの歌やるとは思ってなかったのでヒートアップ!
てっこさんカッコイイーーー!!(何回いえば気が済むんだ)

13.彼女の“Modern …”
この曲はありえないくらいテンションがあがります。
大合唱がすっげ上手くいって、その大きさに感動。
君はドレスに裸足のままでー!!!って勿論あたしも声張り上げました。

14.SHUTTER SPEEDSのテ-マ
前奏(?)でぴょんぴょんはねるジロがありえないくらい可愛かった!!
この可愛い生き物はなんなんだ!とか思ってたら、ジロが転んだようにみえて、更にあずまさんのテンションはあがりました。
あがりすぎて涙流してました。
隣の人はなんで泣いてるのか分からなかっただろうなあ(不審者)
あんな可愛い生き物いねえよ!
「ちくしょー可愛すぎる!」って1人でブツブツ言ってました(さらに不審者)

15.ピーク果てしなく ソウル限りなく
うひょーい!ジロかわいいー!!
パーンッ!ってテープが出てきて、三本とってきましたv
机の上にばっちり飾ってあります。

16.BEAUTIFUL DREAMER
17.LAYLA(新曲)
画面に歌詞が出てて、テルさんとどっちを見ようかすごい悩んだ。
頑張ってどっちもみてましたが。
好きだなーこの歌。CD欲しいな。

[EN1]
18.Winter, again
雪降ってる演出に感動。どうやって降らしてるんだろう。

19.More than Love
この歌実はそんなに好きじゃないのでほとんど聞いたことがなく、
ありえないくらい戸惑ってました(汗
たぶんそういう人が結構いたんじゃないだろうか、という合唱。

20.ACID HEAD
盛り上がるね!
せっかく合唱?してるんだから、HISASHIにマイク向けるより声を聞いて欲しいなーとか思った。
でもカッコイイから許す(何

アンコールの時にウェーブやりました!楽しかった!
そしてこの辺で前にいたうざい男が退場!やったぜ!!!

歌始まる直前まで南東風やるもんだと思ってタオルを準備してました。
ほんと。テルさんギターもって出てきたのにまったく気づいてなかった。
とまどい、かHOWEVERでもやるんかなーとか思ってた(馬鹿)

[EN2]
21.I'm in Love
やっぱり大合唱は感動します。
そしててるさんのマイクを通さない生声にも感動。
すごい素敵なライブだ、と思った。来た甲斐あった。



会場でたらインタビュー受けてる人がいて、すっごくあたしも答えたい、とか思ったけど、
東京タワーに入りたかったのでダッシュで帰りました。
でも路上で売ってた写真を購入したりしました(え)

ちなみに買ったグッズは
・パンフ
・リストバンド(黒)
・ビニールバッグ
・Tシャツ(白)
・フェイスタオル
以上10000円です。金は一気に、なくなった。

でもものすっごい楽しいライブでした!!かっこよかったよー!! 



東京タワーは行ったころには閉まっていたので外から写メだけとってかえりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あずま
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/01
職業:
学生
趣味:
音楽
自己紹介:
熊本在住・音楽大好き。
ライブ参戦履歴>
2004-2006
2007
2008
忍者ブログ [PR]