忍者ブログ
参戦したライブレポ。 細かいときもあれば適当なときもあります。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目

1日目は待ち時間にBGMも、入場SEもなかったんですけど
2日目は両方ありました。ちょ、1日目からつけてくれよ!
結構余裕があったので色々テントみました。
あ、サイン入りポスター(シュノーケル)もGET!
あとアルバム1枚でコンプリートしてしまうな…。。

皮のストラップに好きな文字いれてくれるっていうの売ってたのでシュノーケルっていれてもらいました。
SNOWRKEL」…。
間違えたーーー!!!(馬鹿
正しくはSNOWKELですね。ちょ、私、ファンとして!!(ほんとにな
どうすればいいんだろう、この300円のストラップ…。

そしてライブ。

ああ、名前忘れたw
最初の方々はロックバンドで結構好きな感じでした。
2人目は…ええと、ああ、また忘れてしまったorz
あ、中山うり!???
かなり眠くなったけど音楽としては好きです。良い曲だった。
ただ前日の寝不足がたたったw


スムルース
2日目のメイン!!笑
SEがあるっていいなーと思いつつ。

セットリスト
冬色ガール
帰り道ジェット
ドラマ
虹色の予感
非常にイェイね
スーパーカラフル


一曲目であがりました!!
ていうか大好きなんですけど冬色ガール!!
ライブVer.なのか最初にサビがきてました。いいねえ。
MCTで九州出身じゃないのってたぶんスムルだけじゃないかと思います。
しかし良いライブでした。
虹色の予感では、先日のライブと同様に泣きそうになってしまいましたw
逆さ習字もやってくれたしね!!
「テンジン」→「愛」でした。熊本は「クマモト」→「大好き」だったね。
いやーあれはすごいよやっぱり!相方さんも感動してらしたよ!!
今回のDocomoステージ出演アーティストではベストアクトじゃないかと思います!
あ、私が見た中でですけど(分かる)
楽しかったー!


FUZZY CONTROL
最初から前のほうで見ればよかった、という後悔が…。
ロックバンドだということをすっかりわすれてましたよ。
聞いたことある曲が多かったからたぶん熊本城のときと大体一緒だったのかな?
とても楽しいライブでした。はい。
でも最初から前にいればよかったなー。
拳あげたくてうずうずしたもん。


ここでステージを移動。ソラリアゼファに。
アンチノイズがね、見たかったんですよ。
7188も見たかったけど、もういいか、とあきらめました。

行ったときはまだ前の人が歌ってたので、CD物販でアンチノイズのアルバム購入。
サインしてもらおーかなーとか思ってたらサインペン忘れてきてたorz
ああ、次のライブでサインしてもらうか…。残念。。

本人達をみつけたのですが声かけていいのか分からず遠巻きに見てたら
あっちの方が気づいてくださりました☆
なので声かけにw

「きてくれたんだー。スムルース見てきた?」
「あ、はい!めっちゃ良かったです!」
「まじで。俺も見たかったー。さっきメールがきて、今ばたばたしてるけど落ち着いてらこっち来るらしいよ」
「あ、ほんとですかー」

このくらいしか話してませんが。。
最前列でみれました。そして徳井さんはまじで見に来てましたw
ベースソロ放棄してアポロンさんがお客さんにタッチしにいったり
それに便乗して上妻さんが最前の人と握手したり
「まきでおねがいします」って言われるくらい喋ったり
まじでアンチノイズらしい自由なライブだったんじゃないかと思います
雨上がりサンライズやってくれたのが個人的に嬉しかったです。
あとLOVE+MUSICは何度聞いても良い曲。
うーん、買えばよかったかなあ…。
次買うときは「アンチノイズ」を買おうかな…。
でも後輩がもってるしな…(そこか)

終わった後アポロンさんに握手してもらいました。
「来月長崎でライブやるから」みたいなこと言われたけど交通費が1万くらいかかるんで、とお断り。
行きたいよー!!
あとCROSS FMでレギュラー番組持つらしいですね。
はは、聞けないw
クマモトってなんてダメなんだ…。。。


とりあえずライブはこんな感じです。
今アンチノイズ聞いてるのですが「エゴイストイック」いいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [53] [25]

< HOME MUSIC CITY TENJIN / 1日目>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あずま
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/01
職業:
学生
趣味:
音楽
自己紹介:
熊本在住・音楽大好き。
ライブ参戦履歴>
2004-2006
2007
2008
忍者ブログ [PR]