忍者ブログ
参戦したライブレポ。 細かいときもあれば適当なときもあります。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はシュノーケルの熊本キャンペーンということで、初めておっかけしてみました☆

以降、自分の行動を時系列におって。
あ、おっかけっていってもそんな濃いことはしてませんよ?笑
駅まで迎えにいったりとかはしてません。
だって行動パターン知らないしw


14時 : 中心街到着。
先日阿蘇に行ったときに、かばむらさんへの誕生日プレゼントを買ったので、
それの包装用紙と、差し入れ(おはぎ)の包装用紙を100均で購入。500円くらい。
その後、FM791のスタジオの近くで包装したりメッセージ書いたりしてました。


14時半 : シュノーケル、スタジオ入り
ちょっと離れたところにいたので様子を見にきたら丁度入るところでしたw
ビックリしてたので声をかけることもなにも出来ず…。
だってビックリしたんだ!


1人でシュノーケルを見に来てるのでは、と思われる方に声をかけお話。
お友達があとからくるってことでしたw
23歳だそうで…ううん、やっぱり年上かー。
その後お友達さんとも合流。徐々に居場所がなくなっていく私。

「なんて名乗ってらっしゃるんですか?」ときかれ答えたら
「知ってるー!」と皆様良いリアクション。BBSかきこんでるからな…。
恥ずかしさで死にたくなりました。



15時 : 番組スタート
シュノーケルのトークは30分からだったので前の方にいってみる。
とても近い。
どうすればいいのか分からず大興奮で照れまくる。
初対面の人に「落ち着いてください!」とツッコミをいれられるというはしゃぎっぷりw
でもだって近かったよ!?
FoZZtoneの「平らな世界」が流れてて嬉しかったです。
こないだ熊本きてたんだよね…見にいけなかったけどさ…。
ラジオの録音も失敗したという悲しい感じになってます☆
ああ、FoZZtone…。


ここでファッションチェック☆
にしむら:灰色のTシャツに青地のチェックシャツ
かばむら:緑のTシャツに灰色のパーカー
やまだ :黒のポロシャツ。袖と襟に白ライン入り。

メンバーの皆様、雑談しつつ落書きしてらっしゃいましたw
あとストップウォッチ片手に遊んでたようにみえた。
10秒はかるやつでもやってたのかな?
にしむらさんが曲紹介の練習をしてらっしゃいましたw


15時半 : スタート!
メッセージ読んでもらえると思ってなくて、リクエスト曲のこと書いちゃってたから失敗したなーと思ったデス。
ディスコミが一番すきなんです~とか書いてしまったorz
まあいいや…。
福岡からいらっしゃってる方もいて、びびりましたwすごいw
EQの話ばっかりでしたね。当たり前だけど。
東京に住み始めて変わったことは特にないそうです。ちょっと寂しいくらい。
「九州を捨てた男」って言われてましたw
あとは…合コンしたことないとか、そんな話だったかな。
なんていってるのかよくわからないことが多々。
にしむらさんの落書きがドラえもんの頭にへびの身体ついてて気持ち悪かったです。
ていうか落書き大会みたいになってましたからね(笑)

DJさんの似顔絵とかみんなで書いてて、かばむらさんのが可愛くて
「かわいい~!」って言ったら、中で「あの人かわいいって!」みたいなこと言ってくれてたvv
まあ勘違いかもしれませんけど☆
流れた曲は「奇跡」「AnotherWorld」「雪の罠」「天気予報」でした。
曲の最後の方になると必ず口ずさみはじめて、エアドラムをやってた。>かばむらさん

終了後、メンバー出てきて、かばむらさんにプレゼントを渡そうと追いかける!
でもなんか1人の人が追いかけながらずっと喋ってる!
自重していただきたかった!(涙
歳同じくらいっぽかったですけどね。
ただギャルっぽくて友達にはなれないだろうな。
まーその人が話してて、終わったころに
「かばむらさん、遅くなりましたが誕生日プレゼントです!」
「ありがとうございます」
「次のやつも聞きにいきます!頑張ってください!」

と言ったら、にしむらさんややまださんが「ありがとうございます」って言ってくれましたvv
とにもかくにもかばむらさん初接触ですよ!!!やっほい!!



一度FMKのスタジオの場所を確認して、スタバでお茶。
今日は結局水1杯、ココア1杯、アイス1個、ドーナツ1個しか口にしなかった。。
帰宅後シチュー食べましたけどね。おいしかった。


18時 : FMKスタジオ前で待ち始める
どっちからくるのかなーみたいな感じでぼーっと。
シュノーケル関係ないところで「雪の罠」流してくださってましたvv
あと「天気予報」をちらっと流したらうちらのグループ皆がふりむいて
「あそこにいるシュノーケルファンの人が一斉にふりかえりましたよ!」
ってラジオで笑われてしまったw


19時5分 : シュノーケル登場
さっきとは違ってギリギリ入り。スタジオがせまいからね。
私がいた位置はやまださんが見えなかったんですが、かばむらさんはよく見えたので全然良いですw
打ち合わせっぽいときに加湿器と鮫グッズに興味深々の様でした。かわいいなあ。
加湿器はでも私も興味あった。
なんかペットボトルを逆さにつけて、それを水蒸気で出してる、みたいな。
最初加湿器ってわかんなかったとき、燃えてるのかと思ったからね!笑

DJさんがバンドのボーカルさんだからか、コアな話がおおかったです。
ドラムの音がどうの、ギターの重ね方がどうの…わからん!爆
歌詞カードの話とかはよかったんだけど。。
でもシュノーケル的にはよく聞いてもらえてて嬉しかっただろうなあ。
じゃあいいか。(そこにおちるのか)

「Another World」をBGMに写真撮影~!!
このときのために、深海魚タオルを持ってきてたのでみんなで持って広げたら
かばむらさんが気づいてビックリしてましたw
ビックリしたことに私はビックリしましたw
他のメンバーも気づいてビックリしてた。
あれ、みんな持ってくるものだとばっかり思ってたデスヨ、的な。
仲良くなった方々(福岡から来た2人と熊本2人)から「よくやった!」とほめられました
写真は、隠れて無い限りいい感じに写ってるはず!期待!!

で、出て行くときに差し入れを渡せました!
あのずっとくっついていってた人が「かばちゃん!握手して!」って言ってたから
差し入れ渡すときに便乗して握手してもらっちゃったvv
ていうかその直後だったから「あ、かばむらさん」と言ったとき握手かと思われたらしく手を差し出されて
でも私差し入れ渡す気で差し入れだしてて「あ、そっちか」みたいなリアクションをされました。
なので慌てて「握手もお願いします!」と言い握手。幸せ!
でもあんまり覚えてない…。

差し入れ達はトータルで1000円くらいになりました。うーんお金がないなあ。

でも今思うとおはぎ邪魔だったろうなーとか。。
いけませんね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あずま
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/01
職業:
学生
趣味:
音楽
自己紹介:
熊本在住・音楽大好き。
ライブ参戦履歴>
2004-2006
2007
2008
忍者ブログ [PR]