忍者ブログ
参戦したライブレポ。 細かいときもあれば適当なときもあります。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、行ってきましたよ、ローリングロックス。

出演者>>LOVE 、 PhilHarmoUniQue、FoZZtone
あともう1グループ。
どこを調べても載ってないし、チケットも出演決定前に取ったやつなので、正直今名前が分かりません…。
誰か分かる方いらっしゃったら教えてくださいm( _ )m


とりあえず学校を最後の2時間サボリまして福岡へ。
18時開場なのに福岡についたのがそもそも17時40分過ぎでしたorz
がんばったら開場5分前につきました。
そして最前列中央いっちゃいました
やべー最前列中央とか初めてだ!

ところで昨日はスペシャ列伝があってたわけですが。
今日monobrightと9mmは福岡キャンペーンやってたらしいですね!!
9mmはともかくmonobright…!!!
見たかった!!!
午後全部さぼればよかったよ…!!!
縁がないのかしら…。

てなわけで開演!

>>PhilHarmoUniQue
名前は聞いたことあるんだけど、という。
しかしながら名前読めません。何語?(そこからか)
かーなーりかっこよかったです!!
今度熊本でライブあるけどどうしようかなーと考え中。
いやーかっこよかったです!!
とりあえず曲を聴こう!!
そして出来たらラジオみにいこう!!笑


>>名前が分からない人
鹿児島在住で、全国CDが最近発売されたばっかりで女の子3ピースバンドでした。
誰か名前…。。
7188に近い感じでした。


>>LOVE
リアルレイラ!すごかった!!
英語ぺらぺらっぽい関西弁の女性の方。謎


>>FoZZtone
はい、私のメイン!!
1曲目から「春と鉛」!キタコレ!!
そして2曲目も知ってる曲でしたvv
ただタイトル忘れたけどね☆
新曲の「黒点」も聴けたし「平らな世界」も聴けたし満足です。
ていうか激しい曲でも「春と鉛」しかしらんかったから、
ライブのはげしさにマジでびっくりしました。
「うるさい曲は好きですか?僕は大好きでーす!!」と言ってほんと激しいの3曲くらいやってた。
ちなみに私も大好きです☆(黙

そしてCDにサインまでしてもらっちゃってねえ。
マネージャーさんっぽい人に「是非3月までに熊本にきてください」とアピールしておきました。
来年アルバム出したら精力的に全国まわる予定らしいですよ。
あらー。それ多分私上京してるよね…?
とりあえず「狭いハコで見るのがすきなんですよ」と伝えておきました。
ていうか今日ワタライさんの目の前だったからね。
近さに感動したよ。DRUM SON狭い。

恐らくやっただろう曲
春と鉛
Elevator
BRUTUS
黒点
MOB RULE
平らな世界


終わった後にケータイ見たら文化祭のメールがいっぱい来てた…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あずま
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/01
職業:
学生
趣味:
音楽
自己紹介:
熊本在住・音楽大好き。
ライブ参戦履歴>
2004-2006
2007
2008
忍者ブログ [PR]