忍者ブログ
参戦したライブレポ。 細かいときもあれば適当なときもあります。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目!!

5時過ぎに昨日のお友達と合流し、また駅ロッカーに鞄をあずけて、今日はロンT+ツアーTで会場入り。
半袖よりはましでした。>寒さ


<SETLIST>
Another World
なんたらメンタル
solar wind
無能の人
旅人ビギナー
雪の罠
蛍(新曲)
レコード
Bye-Bye×Hello
あいうえお
Rhapsody(新曲)
さみしんぼ
奇跡
3つ数えろ
エスパー
おかしな2人
ボクラとキミラ

EN:
アイラブユー
波風サテライト



MC
(基本全部西村さんです)
今日あってるどのライブよりも一番良いライブにしたいと思います!

アコースティック新曲終了後>
気分がノってきたのでもう一曲やります!
どれだけ自由なんだって感じですが…今頃メンバーはビックリしてると思います(笑)

(香葉村さん、アコースティック終了後でてきてすぐ西村さんを蹴る(笑))
香葉村さん>ずるいよ自分ばっかり新曲やって!俺もやりたかったな
西村さん>練習してないから出来ないじゃん


ノーコンタクトレンズ!>
血をみるかもしれません。僕らがコンタクトレンズ業界からなにかされるかも。
コンタクトレンズ業界はメガネをみくだしてる
自分達次世代みたいな。いやそんなことないと思いますよ。笑

2DAYSやれてとても嬉しかったです。
どうなることかと思ったけど…。



MCを1日目よりも覚えてません。汗
あいうえおはまさか聞けると思ってなかったのでまじでビックリしました。
聞けると思ってなかったというか、もうほんとう、やるという可能性をかけらも考えてなかったんで。
びっくりしたー。泣いたー。ちょっとだけだけど。
さみしんぼも嬉しかったなー。

ああ、ステージの後ろのカーテンからちょこちょこ覗いてるオビさんがちょっと怖かったです。笑
だって真っ黒の壁とカーテンの隙間から肌色の手がちょっとだけ出てるから…!
最初みつけたときぎょっとしました。

やっぱりおかしな2人はあがりました。



終わった後は友人とマックでライブの感想からdustboxやらランクの話をして帰宅。
楽しかった!なんだかんだでね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あずま
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/01
職業:
学生
趣味:
音楽
自己紹介:
熊本在住・音楽大好き。
ライブ参戦履歴>
2004-2006
2007
2008
忍者ブログ [PR]