忍者ブログ
参戦したライブレポ。 細かいときもあれば適当なときもあります。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたよ。


14時からで13時ちょい過ぎにとりあえず下見。
ブースの中に誰かいらっしゃる、今あってるラジオかなー…

キャプテンストライダムじゃね!?

ええーと思ってうろうろしてたら、お店の前の休息スペースがステージになってました。
おおおお!すげえ!!
ドラムはちゃんとしたドラムセットじゃなくて、電子ドラムでした。
流石にドラムセットは無理だったんですかね。笑


軽くリハーサルをやっていたら続々と人が集まってきました。
そして目の前にいるスタッフさんと話すときにわざわざマイクを通すうめださん。笑
すかさずナガトモさんに突っ込まれてました。


その後ブースに移動。
これはブースに移動するべきかここで良い場所を確保するべきか、と悩んでいたら隣にいた方と目があったのでお話。
ブース前に移動したら菊さまから「14時ぴったりになったら始めるのでそれまで待ってて」的な話があったのでそれまでさっきの方と他にどんなアーティスト聞くのか、とか延々とお話。
スカジャンの話題で盛り上がりF-Xの豪華さで盛り上がり、としていたら始まりました!


・初の公開収録です
・人がいっぱいいてドキドキします
・よし、みんなでいつものいくよー!キャプテンストライダムのー
(ブース外でみんなで「まはなー!!」)
・でもこれマイク拾わないよね。笑
・新曲ができたので一番にここでOA
・どうぞー
・(流れない)
・解禁日が来週なのでまだ流せません
・でもせっかく集まってくれたので流します
・歌詞を書き取ってmixiにあげたり、録音してニコニコ動画やYouTubeに流さないでね!
・(人間ナニモノ)
・(にーんげん!にーんげん!のところでノリノリのウメダさん。笑)
・いかがでしたでしょうか
・それではここでさっそくまはなのテーマやりたいと思います
・いっぱい注文がきた
・熊本弁を入れろ、ハワイっぽくしろ、ウメダを中心にしろ、など
・ではどうぞー
・分かってると思いますがOAではここでこの後とるのが入ります
・みんなすごい頷いてる!
・お手紙きてまーす
・○○おっちゃんさん今日きてますかー
・あれおっちゃんじゃない!(すごい若い女性でした)
・ドラクエの話
・告知
・ぶっちゃけてしまえば5月に熊本でライブやる予定がある
・でもこの発言はOAではカットされる(カットされてました)
・では最後にいつものやりましょう!(「まはな」で作文)
・オチの「な」をふられて慌てるながともさん。笑


ライブ
・緊張しすぎて間奏で使う楽器を忘れるナガトモさん
・ここ編集してくださいといって間奏からもう一回。笑
・新曲
・ディレクターが結婚します。おめでとう!
・あのマスクしてるやつです
・今日は集まってくれてありがとうございました


まあこんな感じでしょうか。
全体として1時間もないくらいです。短い!
ディレクターさんバスター君のストラップつけてた。
この後はさっきの方と3時間マックで語り合ってました。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[60] [59] [58] [57] [55] [56] [54] [51] [50] [49] [48]

< HOME 花より赤い血の色>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あずま
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/01
職業:
学生
趣味:
音楽
自己紹介:
熊本在住・音楽大好き。
ライブ参戦履歴>
2004-2006
2007
2008
忍者ブログ [PR]