忍者ブログ
参戦したライブレポ。 細かいときもあれば適当なときもあります。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!
ブルエンのドラムの方がクラスメイトでライブを見るのは三回目。
熊本ラストライブとのことでしたので見てきました!


今日の相方さんはクラスメイトの女の子です♪
途中で後輩やらシュノ友さんやら増えましたが。笑


>音道
最初なのではしゃがず3段目くらいから。あんまり見えませんでした。
曲の感じはすごい好きでした!
ボーカルがもっと唄がうまいといいなーと何度か思いましたけど
でもそれを差し引いても曲が好きですね!!


>Hi-Class
タバコのにおいが嫌なのとあんまりはしゃげないので最前列に移動!
最前列私とシュノ友さんと後輩の3人だけ。笑
Hi-Classは流石インディーズなだけあってうまかったです!
演奏もライブパフォーマンスも!
あおるタイミングとか心得てらっしゃいました。
ていうか本当にかっこよかったので思わず終演後CD購入。
そしてアンケートをもらったときに「最前列にきてくれてありがとう」といわれました。笑
いやでもかっこよかったです。
ドラムの方がスティックをまわしながら叩いているのが印象的でした。
横浜のバンドさんらしいです。
東京に暇なときにきてたら見に行こうかなー。


>BLUE ENCOUNT
3回目にして大分聞き覚えのある曲が増えてきました!
エルレっぽさとラッドっぽさはそのうち抜けるんだろうか、とか思いつつも
やっぱり好きなので最前列でしっかりはしゃがせていただきました♪
リズム隊うまいと思います。
あとギターの方も見るたびに上達してる気がします。

ていうかものすごい勢いでうちの学校の人ばっかりで、軽く学園祭みたいな感じになってました。
会場がとても暖かかったです。空気が。
まあだからなんか内輪ウケみたいな空気もありましたけど。笑
すごい人がいっぱいきてましたもんね…ロンスケのときよりも来てない?みたいな感じ。
シュノーケルよりも多くない?みたいな…。
アンコールでボーカルさんがエルレタオル持ってきたことに3人ではしゃいでましたw
ここでもっとマニアックなバンドだったらなおよかったんだけどね!(見るところがおかしい
そういえばTシャツはNIRVANAでした。>ボーカルさん

あとトークが好きですvv

活動拠点を東京に移すそうです。
頑張って欲しいですね。



終演後Hi-Classとブルエンメンバーにサインをいただいて帰宅。
行ってよかったなー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あずま
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/01
職業:
学生
趣味:
音楽
自己紹介:
熊本在住・音楽大好き。
ライブ参戦履歴>
2004-2006
2007
2008
忍者ブログ [PR]