忍者ブログ
参戦したライブレポ。 細かいときもあれば適当なときもあります。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたー!!
また母親と2人で!!
でも今度はチケット代は母親は自分の分は自費です!!
良かったー!!笑

今日はL'Arc-en-Cielのkenの誕生日だったので
とりあえず開場前にケーキとか食べてみました。おいしかったです。


【セットリスト】
THE FRUSTRATED
ALL I WANT
MERMAID
天使のわけまえ
BLAST
Blue Jean
May Fair
都忘れ
SPECIAL THANKS
Missing You
WET DREAM
coyote,colored darkness
FATSOUNDS
STREET LIFE
ALL STANDARD IS YOU
軌跡の果て
Runaway Runaway
Billionaire Champagne Miles Away
ピーク果てしなく ソウル限りなく
BUGS IN MY HEAD
HIGHCOMMUNICATIONS

=アンコール=
ホワイトロード(新曲)
口唇
彼女の“Modern…”
BEAUTIFUL DREAMER
南東風
 


【感想】

えーと16:15に始まり19:15に終わったから計3時間!!
超楽しかったですよе(*≧д≦)ノ

FRURTRATEDで始まり南東風で終わりましたが私としてはエンディングがよかったですvv
ていうか一回JIROと目があった…!!
例え母に勘違いと言われようともJIROがこっちみた瞬間にパッて手をふったらこっちをビシィって指さしたんですよ(´▽`*)
もうその瞬間にテンションはMAX!!ドッカンドッカンあがりました!!(爆発!?)

あと嬉しかったのは「Missing You」と「ALL STANDARD IS YOU」と「都忘れ」を歌ってたこと!
FATSOUNDSもスペサンも軌跡の果てもよかったけどやっぱMissing Youが一番です!


59列までしかないなかの52列目アリーナでしたが最高でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あずま
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/01
職業:
学生
趣味:
音楽
自己紹介:
熊本在住・音楽大好き。
ライブ参戦履歴>
2004-2006
2007
2008
忍者ブログ [PR]