忍者ブログ
参戦したライブレポ。 細かいときもあれば適当なときもあります。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日は超飛行少年の学園祭ライブを見てきました!!


11時に崇城大で相方さんと待ち合わせ。
2人とも同じ電車に乗っていたのに気づかなかったようで、電車降りたときに「よう」という感じでした。
ちなみに朝からケータイ電話にmonobrightを入れていったのでエンドレスモノブライトでした。
つっても、最新アルバム1曲目から6曲目くらいまでしか聞けませんでしたが。

とりあえず学園祭を楽しもう!ということで模擬店を探す。


模擬店を探す。


模擬店を…あれ、模擬店ないぞー?


ちなみに私たち裏口から入ってしまい、正門求めてうろうろしてました。
正門みつけたあとに、ものすごーい遠回りをしたことにきづきました。
だって正門から徒歩1分で裏門についたもんorz


ミニSLに乗ったりもしました。
小さい子しかのってなかったらスゴイ恥ずかしかったです。痛。
あとリニアモーターカーにのりました!!超伝導すげえ!!
ういてるんですよねー。すごいなあ!磁力で浮いちゃうなんて!
あと応用微生物かなんかの研究を見てきました。
白衣きてると研究してるっぽくて羨ましいですね。うちの学校にはない文化。
あとはー…食べたくらいかなあ。たいやきおいしくなかった。でも焼き鳥はうまかった。


てなわけで、ライブ

とりあえず13:00~リハーサルって書いてあったから13:00にステージに。
あれ、ステージと客席めっちゃ遠くない??
ステージもめちゃめちゃ低くて、70cmもないくらいなんですけど
ステージと客席の間が2mくらいありまして。ていうか椅子が並んでて。
そしてステージの前に柵とかがない…。

え、これ、こんな遠くから座ってみるの?

でもまだリハーサルだしね、と思いリハーサルを眺める。
うーん、これ、音チェックだよね?
でも最後の方では1コーラスだけ「水彩」とかやってくれました。

その後30分くらい崇城大学の人のライブがあって、スパフラ!



やばい これは 座ってみる 雰囲気 だ … !



とまあ、ものすごいがっかりしながらも足だけノッたりとかしてたんですが
1曲目途中で、友達に押されてステージまん前に1人客がきました。
そのあと戻るかと思いきやそこで友達と一緒にノリはじめた。
そして私の隣に座ってた2人組みも便乗して前へ。


行  く  し  か  な  い  …  !!!


相方さんと「行っちゃおう!」と言い前へ。
中央ベースさん寄り最前列ゲット
これには超飛行少年側もビックリだったらしく喜んでらっしゃいました。

やった曲リストとかは分からないけどとりあえず超楽しかったですvv
だって最終的にあれだよ、ステージぎりっぎりまでいたもん!楽しかったよ!
でも後ろのやつのサビでのおいおいコールはうざかったです。聞かせろ。
あと手拍子やめようよー…。
でもすっごいたのしかった!!
また行きたいな♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あずま
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/01
職業:
学生
趣味:
音楽
自己紹介:
熊本在住・音楽大好き。
ライブ参戦履歴>
2004-2006
2007
2008
忍者ブログ [PR]