忍者ブログ
参戦したライブレポ。 細かいときもあれば適当なときもあります。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3時間かけて行って来たよ!!

セットリスト(多分完璧!!)
Another World
solar wind
無能の人
100,000hp
雪の罠
蛍(新曲)
レコード
Bye-Bye×Hello
奇跡
3つ数えろ
エスパー
ボクラとキミラ

EN:
桜公園(新曲)
アイラブユー
波風サテライト


-MC-
基本は全部西村さんです。
名前が書いてあったらその方です。

EQツアーへようこそ!
いつものアルバムの話。
あと新曲の話。

グッズの話
このTシャツ売ってます!(NO CONTACTLENS)
普段は弱気なバンドなのにここだけ強気です。
別にコンタクトレンズを使用してる人を批判したいわけではなくて、俺たちがコンタクトレンズが無理!ってなだけです。目に直接触れるなんて無理です!
トレシーも売ってます。
メガネかけてない人はケータイの画面拭きにどうぞ。
かばむらさん>その画面がこれ(EQの地球の絵)だと完璧だね!
にしむらさん>おお!

弾き語り新曲の話
東京とか大雪らしいですけど春先取りな感じで歌います!
かばむらさん>弾き語りとか懐かしいね
やまださん>ね
かばむらさん>俺とやまだがよく見に行ってたんですけど異色でした
にしむらさん>大きな水たまり、僕らのデビュー曲ですが、弾き語りのはずなのにサビになるとMDからボンボンボンボン(低い声)ってなってきたりとかしてましたからね。
あそこでこんなことしたのは僕が初めてだとおもいます!

詳細は忘れましたが、なんかむしろそんなことすんなよ、みたいな空気でした。笑
すごい面白かった。
全体的にMCが少なかったような?対バン2つもいたからかな。

山田さんがボクラとキミラでメガネをすっごい飛ばしまして、引くときにどこにあるのか分からなくなってたw
アンコール出てきてすぐ探してました。笑
波風サテライトではやっぱりかばむらさんもフライングメガネ。
そして気づいたら山田さんもフライングメガネ。いつしたんだろう?
かっこよかったです!!
ていうかかばむらさんも山田さんもどんどんかっこよくなってる。
西村さんも!

蛍はほんとに発売が楽しみです。
桜公園はカップリングじゃないかとにらんでるんだけど、どうでしょうねえ。


隣にいた子も1人だったので声かけたら17歳だそうで…。
すごいかわいかった。私が20歳っていったらビックリしてました。
いや慣れてるけどね!
ベボベのために福岡いったりするらしいのでシュノーケルもおいでよ、といっときました。
ただ往復5000円かかるらしいです。
おお、熊本大分往復とおなじだけかかるのか!
それはなやむよなーと思いつつ。

今日はBGMで流れたのがthe pillowsの「MY FOOT」
ていうか途中でシュノーケルでてきちゃったんですけどね。タイミングが悪い!
エルレの虹もかかってましたねえ。
こないだまではエルレなしでthe pillowsはスケアクロウが流れてたのになあ。
誰が選曲してるのか激しくきになります。
シュノーケル、the pillowsきくの??


物販に西村さんがやっぱり出てきてたので並んでみました。
ガチャガチャやったりしながら。笑
あと2個でトレシーでてきそうだったんだけど100円玉なくなったから打ち止め。
そしてかぶったバッチは17歳の子に。
毎回1個はかぶるんだ。2個しかしないのに。

その17歳の子がiPodにサインしてもらってました。
西村さん「ええ、これにサインしちゃっていいんですか?」
17歳の子「はいお願いします」
西村さん「ちゃんと曲流れなくなっちゃいますよ?」

私「それどんな呪いですか。笑」
西村さん「全部僕の声になっちゃうとか」
私「逆においしいですね」

17歳の子「ありがとうございます!お体きをつけてください!」
西村さん「ありがとうございます」
私「えーと、なんか度々サインしてもらっちゃってすみません」
西村さん「いやいや、コンビニで会った仲じゃないですか」
私「あ、えっと、ゆきさんへって入れてもらって良いですか?こないだあずまって入れてもらっといてなんですけど」
西村さん「ああ、さかもとさんっておっしゃるんですよね?」
私「そうなんですよー」
雪さんへ、と記入
私「うわ、漢字覚えてくださったんですか!?感動しました!!」
西村さん「あはは」
私「本当にありがとうございます。めっちゃ感動しました」
西村さん「本当ですかー。ありがとうございます」

こんな感じかな。手紙読んでくれてるんですねえ。びっくりだよ。


22時までパックの関係でネカフェに入れなかったのでライブハウスの外で暇をつぶしてました。
21時半くらいにメンバーでてきて、西村さんが気づいてくださりました。
ありがとうございます、いえ暇なんで。笑、今からネカフェですか?、そうですねー、危なくないですか?、いやーもう慣れてれるんで。笑、あはは、ライブいく度にネカフェ泊まってるんで、あー遠征するたびにネカフェですか、

全員に握手してもらいました。
ていうか実は全員のサインがほしくて待ってたのですが、かばむらさんと山田さんの手がふさがっていたため断念。

今から福岡に帰るっていってたんでいいなーと言ったら笑われました。
次は福岡いらっしゃるんですよね、はい楽しみにしてます、ありがとうございました、ありがとうございましたおつかれさまです
まあこんな感じかな。
マネージャーさんにまで気をつけて、っていわれました。
なんか変な心配かけてしまって申し訳ない。

いつもの変なのがいなかったのでまじで楽しいライブでした!!
次の福岡はいるけどね!!
安息の一時はもうおしまいですかね。
ああ、西村さん側にいけばいないのか。西村さん側にいこうかなあ。
まああと半月考えます。楽しかったなー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あずま
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/01
職業:
学生
趣味:
音楽
自己紹介:
熊本在住・音楽大好き。
ライブ参戦履歴>
2004-2006
2007
2008
忍者ブログ [PR]