忍者ブログ
参戦したライブレポ。 細かいときもあれば適当なときもあります。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたー!!
クラスメイトと2人。
クラスメイト、ライブハウスでライブ見るの初めてらしいw

セットリスト
Another World
solar wind 
無能の人 
100,000hp
雪の罠 
蛍(新曲)
レコード 
天気予報
奇跡 
3つ数えろ 
エスパー
ボクラとキミラ 

EN>
桜公園 (新曲)
アイラブユー 
波風サテライト


対バンは今日は必殺ウラオモテ!!
前にローカルテレビに出てるの見たことあったくらいで知らなかったのですが
キーボード+ベース+ドラムというすごい構成でした。
あんまりロック系の曲がない感じ。
でもわりと好きでした。
ベースの方の演奏の仕方が好きかな♪


というわけでシュノーケル!!
最後の波風で香葉村さんのメガネ飛んでた!
ていうか昨日も飛んでたし。笑

西村さんは昨日とあまり変わらない格好。
香葉村さんは昨日はTシャツだったけど今日はシャツ。
山田さんは昨日は白いTシャツで今日は灰色のシャツでした。

昨日のセトリと違うのはバイハロが天気予報になったくらいですかね。
そういえば奇跡の前にメンバー紹介がありました。
「僕らがメンバー紹介するとかめっちゃ珍しいですよ!」と言ってました。笑
西村さんの紹介は香葉村さんがやってました♪

MC覚えてない…!
EQツアーきてくれてありがとうございます。

「かばむらさーん」(スルー)
「にしむらさーん」「はい」
香葉村さん>え、そんな自分ばっかりずるいよ!
「…やまださーん」
西村さん>そんな気を使わないでいいですからね!
3人平等に名前よんでくれたりとか!
あきらかに山田さんのときだけ控えめだったじゃないですか!笑
山田さん>なんかすみません

岡山の話
神戸からの移動の途中で岡山城にいってきました。岡山にあるんですけど。
岡山城で殿様の生まれて初めてコスプレしてきました。
僕と山田さんが殿様で、香葉村さんはお姫様でした。
SMAでは山田さんと香葉村さんの映像も見れます!
香葉村さん>帰るときに言ってたんだけど「俺も殿様がよかったなー」って
山田さん>言ってたね
西村さん>そんな空気読めないことを…
香葉村さん>でもいいんだけどね!お姫様の格好なんて一生に一度しかできないよ!
西村さん>殿様の格好も一度しかできないよ
香葉村さんがじたんだ踏んでたのがすごい面白かった。

EQの地球の話。
アルバム持ってらっしゃる方はご存知かもしれませんが、あの地球と一緒にツアー回ってます。
ライト照らせますか?(西村さん移動)
EQの由来の話とシュノーケルの話。
2枚目のアルバムでやっと伝えたいこと言えた感じがします。

チューニングのときに一人で演奏し始めた香葉村さん
西村さん>え、ここそういうコーナーなの?
香葉村さん>ちょっとやってみたくなっただけ
西村さん>いいよ続けて
香葉村さん>そういう振られ方は好きじゃない!笑
西村さん>ごめん。笑

新曲の話。
EQ発売してツアーまで結構間があったんですけどその間僕らは別にテレビ見ながら煎餅かじってたわけじゃなくて新曲を作ってました!

ツアーグッズの話。
僕と山田さんのデザインのガシャポンも入ってます。
僕のはお坊さん、一休さんが、あ、一休さんって言っちゃった!
EQ、いーきゅー、いぃきゅう、いっきゅうで一休さんなんですが、ひらめいた!って言ってます。笑
あと僕と山田さんが着てるTシャツとかあります。
香葉村さん>2人でペアルックみたいだね
西村さん>もうこのまま2人で街歩けちゃうよ。ただ上着めっちゃ着込んで真ん中らへんしか見えてないだろうけど
香葉村さん>じゃあ2人で行ってこいよ!
西村さん>そういわれると行きにくい!

桜公園の話。
>演奏前
たまには弾き語りでやってみようかと思います。
もともと僕は弾き語りでやってて、それを他のメンバー2人がよく見に来てくれてて、
こいつはどぎゃんかせんといかん!と、僕宮崎出身なんで、どぎゃんかせんといかん!とバンドを組むことになりまして、今に至ってるんですけど。
この曲は桜が咲いている公園で男女がキャッチボールをしている歌です。

>演奏が終わった後
香葉村さん>なにも弾き語りでやらなくても…。俺らがいるじゃん。
バンドの方がいいよ。今度はバンドでやろうよ。俺ベース弾きたい。
山田さん>俺もやりたい。
西村さん>…そっかなあ?(嫌そう


他にもあったんだけど忘れちゃいました…。

雪の罠は公開ラジオで聞いたアコースティックの方が良かったかなーと思います。
でも他のはバンドサウンドの方がすき!
そして「なんたらメンタル」と「シュールストレミング」はやらないんですねえ。
うーん、シュールの方はいいけど、「なんたらメンタル」は聞きたかった!
あと「おかしな2人」をやってほしかった。笑

全体として1時間ちょっとくらいですかね。短い!
去年のツアーの方が長かった気がするんだけど…気のせいかなあ?


終わった後また物販に出てきてくださってたのでお話。
ていうかガチャガチャでトレシーを当てました!!
「トレシーあたったんでサインいいですか?」
「わ、おめでとうございます。」
「昨日『宝くじ買った方がいいよ』と言われた者なんですけど覚えてますか?」
「…ああ、はいはい!ええ、すごいですねえ」
「そうなんですよ。昨日そんないわれて今日はこれ当たっちゃって」
「もうほんと宝くじ買うしかないですね!でもこれで運使い切っちゃったかも」
「ええ、そんな運使い切るものですか?笑 あ、あずまさんへて入れてもらっていいですか?」
「あずまは東でいいんですか?」
「あ、ごめん、平仮名で…」
「わかりました」
「ていうかすみません、いまごめんとか言って!調子のりましたすみません!」
「ええ、いやいや気にしないでください」
「ありがとうございます。あ、あとこれ、お手紙です」
「ありがとうございます。」
「毎日手紙かいてきてなんかもうほんとすみません」
「いえいえー」
「あ、大分もいきます!楽しみにしてます!」
「ありがとうございます」
こんな感じかな。ていうか「ごめん」とか言った自分にびっくりですよ…!!


ていうかTシャツに首タオルまいてたの私の周りでは私だけでした。
Tシャツは何人か(それでも何人か)いたけど首タオルは本気でいなかった…!
昨日は地元のライブ好きな方がみんなそんなだったから浮かなかったけど…。

大分はこいつもあいつもいないだろうからはしゃぐぞ!
PR
行って来ました!!
ミクシで会った方とそのお友達お2人と計4人!!
駅で荷物全部ロッカーにぶちこんだので寒かった。笑

セットリスト
Another World
solar wind 
無能の人 
100,000hp
雪の罠 
蛍(新曲)
レコード
Bye-Bye×Hello 
奇跡 
3つ数えろ
エスパー
ボクラとキミラ

アンコール
桜公園 (新曲)
アイラブユー
波風サテライト

波風で西村さんの弦がきれました。あれは1弦か?初めて弦がきれるとこみました。
あらー。
今回のツアーはどうやらノーキーボードみたいでバンドサウンド色がどの曲も濃くなっててかなりよかった!
特にじゅうまんえいちぴが!
香葉村さんと山田さんのマイクがコーラスのとき入ってなかったような?
山田さんは基本はいってたのかな?香葉村さんは入ってなかったきがする。
ボクラとキミラの最後のラララはどっちもマイク入ってなかったみたい

ところでかばむらさんと西村さんの靴が同じにみえたんだけどどうなんだろう。
西村さんのはめっちゃ光沢があるけどかばむらさんのにはない。
でもデザインが一緒。
なんで靴とかみてるかといったら、エフェクタ切り替えるの見るの好きだからです。笑

エムシー
今日は来てくれてありがとうございます、と言おうとして西村さんが噛んだ。笑
EQの写真で僕らが乗ったり手をおいたりしてる地球と一緒にまわってます
アルバムのコンセプトの話
もともとシュノーケルの名前はそんな感じの意味からきてます
山田さんシュノーケルの由来を久々に!最近きいてないし
シュノーケルの由来
一字一句間違わずにいいます
ためすらもそのまま。最初は次の言葉を探してるのかと思ってた
アルバム10月に出してツアーまでなにしてたかといいますと新曲をつくってました(蛍やった)
僕は昔ひきがたりやってまして、そこに2人がよくみにきててくれたんですよ。久しぶりに弾き語りで新曲やりたいとおもいます。
香葉村>IRIKOおれめっちゃ好きだったんだけど
西村>僕ら楽屋で初対面なのにもうまぶだちの様な仲の良さですよ
香葉村>博多弁がでたりね
西村>そういえば佐賀弁てあるんですか?(ある)
今日ラジオ聞いてたら日本代表対タイをやってて、山田さんに「日本代表対タイを博多弁で誰かにいってみて」と言ったら「日本代表対タイたい」と言いまして。なので「日本代表対タイを博多弁で説明してたら犬にかまれた人をやって」と頼んだんですよ。山田さんいまできますか?
山田>日本代表対タイたいいたいいたいいたい
爆笑

ツアーグッズの話
西村>ノーコンタクトレンズ!
香葉村>そんな言葉ないからね。コンタクトに対するフォローすらないよ
西村>フォローなんてありません。わんでぃあきゅびぃ?なにいっとるんじゃ、でいきます
香葉村>商品名をだしなさんな

今回のツアーグッズには山田さんのバッチが入ってる
香葉村>良かったねまさと。
西村>4年くらいボツくらってたもんねぇ。皆さんガチャガチャやって「チッ」と思ったら苦情は山田まで 



こんなもんかな ー。
人が少なかったですね、やっぱり。開場前20人くらいしかいなかった。笑

お手紙渡せました♪
電車の中で書いたらものすごい酔ったっていうね。
あと荷物は全部ロッカーにいれたから手紙をどうやってもっていこうか悩んだ挙句として折りたたんでパスケースにいれました…故に渡すときはしっかり折りまがってましたorz
うーん、ほんと残念だよね、なんていうか色々ね!
あのシュノーケルとポーターのコラボグッズにサインしてもらいました。

「うわーこれあたったんですか!」
「はい、なんか当たりました。」
「強運なんですね」
「前に北海道のラジオかなんかに応募したらシュノーケルの写真…なんていうんでしょう」
「ああ、ポラロイド」
「そう、それが当たったことあります!」
「すごいですね!宝くじ買ったほうがいいですよ」
「ええー。笑 買っちゃおうかな。ありがとうございます!明日も行きます!」
「ああ、ありがとうございます」

こんな感じですかね。
お手紙渡すときはてんぱってたのでなんていうかもう。
苺とかあげてたかたいらっしゃいました。笑


終わった後は駅で一緒に参戦した方と2人でF-X談義。
ホルモンとKenさんはくるのでは、でもアジカンはツアー中だったような、みたいな話をしてました。笑

おはよーございます!
超絶楽しかったよー!

午後の授業全部ふけて福岡へ。
若若やMCTでお世話になったお友達と一緒にDRUM SON下見。
いやまあ、SOLD OUTしてるし、物販早めにやってないかなーと思っていったんですけど
DrumBe-1に「SOLD OUT」の文字が…
「うわーDrumBe-1をソールドしてるとか誰が来るんだろうねー」
とかいいながら名前を確認。

monobright DRUM SON→DRUM Be-1に変更しました

…!!
monobrightか!!

ソールドしてるからSONだと満杯になるし、Be-1丁度あいてるしゆったり見れるから変更だそうです。
なるほど。
私はそんなにチケ番良くなかったんで、近くにいけるから嬉しかった。
でもチケ番良い人達は逆にステージが離れるから微妙だったようです。笑


そんなこんなで開場。
お友達が上着を預かってくれたので入場後即ステージ前に!
そしたらお友達を見つけたのでお隣にいきました。
ちなみに松下さん正面2列目にいました。やべえ近いどうしようやべえ状態。
テンションぶっちぎり。

STANは2曲目以降の曲がひたすら好きでした。
歌詞がおもしろかったんだけど…ううん、聞いてみたいね!
とりあえずレンタルあたりから探してみることにします。
ああ、マイミクさんが2人ほど増えました。笑
STANね、STAN、よし探そう。
ただイマイチ客が盛り上がってなくて、腕あげたかったけどあげれなかったです。
もっとメンバーあおってくれたらよかったのになーと思いました。



というわけでmonobrightのライブレポ。


やっただろう曲一覧

20th Century Lovers  Orchestra
デイドリームネイション
R+C
道標側ソウル
歌舞いた魚ディスコ
学校
週末アンセム
目下の少年
music number
死んだ魚の目
紅色ver.2
WARP
未完成ライオット
バニアバニラ
頭の中のSOS

アンコール
魔法のライター
バタフライングリップス


こんな感じかな?
music numberの最初がもものさんソロでした。アカペラというべきか。
それにかなりときめきました。きゅん。
私めちゃめちゃ死んだ魚の目好きなのでやってくれて嬉しかったです!!
未完成のうっうっあっの二回目のうっは松下さんが言ってました!

最初たきたにさんのスティックが2本ずつあるように見えてびびりました。笑

あと紅色の一回目のAメロの曜日のとこを歌詞すっとばしましたね。笑
いやべつにそういうのこそライブの醍醐味だとおもってるのでいいんですけど。
チャットのときも思いましたが、あの歌詞をすっとばしたときに焦るボーカルさんの顔が好き。
あれ、私SじゃなくてMなはずなのにな。笑
やっちゃった、ていうか素で「げっ」みたいな顔してた。すごい好き。
そうそう、その瞬間こそ素だよね、みんなね!
とまあ、意味分からんことをいってみました。

延々と愛してるとかかわいいとかラブとかみんなえびす顔といってました。
ラブの歌ってことで魔法のライターをやってました。

松下さんが唇なめてたのにドキドキしました。
なんか唇乾いたみたいでなめて口すぼめたり「う」って形つくったりしてました。きゅん。
あとちょっとだけパンツがみえました。水色!(笑
なにかの曲のギターが弦の弾くとこ触ってないのに音が変わっててびびった。
ていうかエフェクタすごいきりかえててすごかった!
だって1音弾いて次の音ではエフェクタきりかえてとかめちゃやってた。
あとギターについてるスイッチもちょこちょこきりかえてた。
SOSのときは踊るの楽しすぎて見てる余裕なかったよ。
なんかまえにコラムでめちゃめちゃ色々やってるって言ってたから興味あったんですけどね。


MCなにいってたっけ
福岡愛してる 
みんなえびすがおで楽しい
オナニーがどうたら…
今日は発売日です!ひいきしつつひいきされつつね、やっていきたいと思う!
松下さん:10時間以上車移動してると4人だと寂しくなるけど皆の顔をみると来て良かったと思う
出口さん:いつもMC長いて言われるから言うこと考えてたのに忘れた。
最初ライブしたときはお客さん5人しかいなかったからこんなに人がいてビックリです。
(色々いったあとに)大好きです
桃からのつっこみ:大好きにたどりつくまでがながいんだよ。
たきたにさん:今日は来てくれてありがとう


楽しすぎてMC覚えてない……
ていうかこないだのdustboxとかも5人しかいなくて、みたいなことを言っていたのですが、こんな地方まで遠征してきててそんな少ないって全く採算とれてないですよね。5人て。
私はそんな少ないライブみたことないけどな。


すごい楽しかった!
ヘドバンしすぎてフラフラになること多々!
そして足が痙攣中…!

SOSでもものがステージおりてステージ前を疾走。手タッチ。そして右端によじのぼりタッチ。
なにやってるかよくみえなかったから触りそこねたんだぜ(…
その後ステージのぼるも息切れしてorz状態のもものさん。
さっさとひっこんでくメンバー(笑)
アンコール終わったあともものだけ残って手拍子しながらおいおいコールやりました


以下ライブ終了後の覚書より

最後松下さんと出口さんがこっちにピックとタオルなげた
ピックは柵の前に落ちてタオルは頭上をすぎた
週末の出だしでタイミング合わせるギター2人がかわいかった
てかあの曲はイントロ好きすぎる
わーぷは間奏がめさ好き

もものさんの瞳に思わずときめいた
松下さんと絶対目があった
歯弾きみたかったなーもうやんないのかなー下ネタも少なかったしな
なにかもものがやったか言ったかしたときにまつんが爆笑してた
ばにあばにらのときだっけ…もものTシャツにあってない(笑)
でもたきは背景と同化してた!

たきのシンバル(ハイハット?)のスタンドに緑地に白のステッカー貼ってあった
まつんのアンプには逆のステッカー貼ってあった

バラード超よかったです


松下さん足ほそくて綺麗ですね。きゅん。
背ちっこいとか嘘みたいですね。足長いし細いしかっこ良い!!
とりあえず嫁にしてほしいです。



そんなこんなでとても楽しかった!!
F-Xいきたいいい!!

今日は学校終了後FoZZtoneのラジオみにいってきましたー!
5時くらいに市街地着いたのでとりあえずタワレコへ。
もしかして渡会さんいたりしないかなーと思ったのですがどうやら熊本城にいってたみたいですね。笑
サインしてあるのだけみて、とりあえずそれを写メってCDとDVD購入。


ラジオブースの前に早めにいくものの誰もおらず暇。
で、AI VISION PRESSとかあったのでthe pillows載ってないかなーとか思ってたらリスバンのことが書いてあってガン見。
そしたらラジオ内でもちょうどthe pillowsが流れはじめたのでリズムにのりつつ引き続きガン見。
そしたら「今一生懸命読んでる子もどうぞ取っていってください」とかラジオで言われる始末☆
はずかしかったよ…!


その後もぼーっとそこで読んでたら横に人が。
おお、ファン増えたか、と思いみてみたら



わたらいさん…!!




うおおお、と驚いたらブースの中の人に笑われました(…
その後ベンチにいらしたのでお声をかけにいきCDにサインしてもらいました。
あとちょっとだけお話。代官山いきます、とかそういうの。
ついでに授業中にファンレター書いたのでそれも渡してきました。
あ、あと握手してもらった!

結果的にファンの方はもう1人しかいらっしゃらなかったので2人でみてました。
遠巻きに見てる人がいるなーとか思ってたら全部関係者だった…orz
その後飲み屋まで尾行(笑)して、帰宅。
とてもたのしかったです。 


ラジオの内容は黒点とアルバムの話でした。
黒点だけしかしらないと、大脱走を聞いてびっくりする、という話。
あとメンバーみんな好みがバラバラで、とか。
1人の方が気楽で良い!とかそういう話でした。
要するところ覚えてませんorz
行って来ましたー!
初めて熊本で見るよ、GLAYを!!

というわけで行って来ました。今回はグッズは買わない方向で。
そしてすごい寒かった…。待ち時間辛かった。

中に入ったらロビーにサイン入りポスターが!!
え、これもしかして福岡にもあったんですか?!
とりあえず写真とって席へ。

今日はなんと3列目という良席を母がゲットしたので3列目。
あまりのステージの近さにはしゃぐ私。
だってマリンメッセの3列目よりずっと近い…!!
4歩前がステージ!!うわあうわあ、意味が分からない!!(壊

-セットリスト-
ROSY

彼女の"Modern..."
YOU MAY DREAM
Lovers change fighters, cool
coyote, colored darkness
SORRY LOVE
Together
BELOVED
STARLESS NIGHT
AMERICAN INNOVATION
Lock on you
誘惑
Billionaire Champagne Miles Away
KISSIN' NOISE
HIGHCOMMUNICATIONS
ASHES-1969-

-EN-
HAPPY SWING
ずっと2人で…
ピーク果てしなくソウル限りなく
BEAUTIFUL DREAMER


セットリスト変わらないものかと思ってたのでこのセトリにびっくりでした!
というかROSYでずっとかかってた幕。
福岡だとまじでシルエットしか見えてなかったけど、すけてメンバー見えた!
ていうか普通に表情とかまで見える勢いでした。近いってすごいなあ。
そんでもって棘で幕があがったらもうダメでしたね。
あまりの近さに感動して、1番終わるくらいまで顔があげれませんでした。
涙が止まらなかった。最近ライブいくたびに泣いてるきがするなあ。

近くでみたらTAKUROさんが思ってたよりも男前でびびりました。笑
あとJIROさんとHISASHIさんは美しかったです。
ていうかまじでヒゲの青さが見えるくらいちかかったですからね!!
本当に可愛かったよ、ジロ!!もうどうしようもなかったよ!!目の前にこられたらさ!!
最初はぜんぜんこっちにきてくれなくて寂しかったのですが
(他のメンバーみるので忙しかったけどね!!)
後半はかなりこっちにもきてくれて可愛かったなーほんとなー。
あと独特のステップふんでるのが可愛かった。

ずっと2人で…の歌詞を途中ちょっとすっとばした。
終わった後「すみません」て謝ってた。笑

スターレスナイトのテルさんのお手本が1回だけでしたね。
福岡では「分かった?」ってきいたあとみんな分かってなさそうだからあと1回やってくれたんだけど。
あとYOU MAY DREAMとか誘惑とか唄わせる曲が多かった!!
そしてみんなよく知らないみたいだった!!笑
まあYOU MAY DREAMとか古いしねえ。
私はLovers~もかなり好きなのでタイトルコールしたあと「嘘!」って叫びましたよ。
だってこれBELOVEDとか超絶に古いアルバムのアルバム曲…!!


アンコールで「マイク向けたら熊本っていってね」ってやつで
1発目からマイクを向けてるようで自分の方に向けてるという罠をしかけやがるテルさん。
ひでえ。笑
福岡よりも何回も何回も熊本!!と叫んだ気がします。
そしてマイクを向けたかと思ったら違う手に持ち替えてるテルさん。ひどい。笑
「だまされてやんの」とか!
なんだあの36歳。キュン!(気持ち悪いよ

ピーク~ででてきたテープにメンバー全員がコメントかいてて感動した。
感動しすぎて泣いた。

最後、ピックが目の前の席に落ちまして。
前の席の人の争奪戦ぷりがすごかった。


MC覚書!!

・10年ぶりに帰ってきました。去年は改装工事で熊本にこれなくてすみません。
・熊本はあついねー!
・こんなあつくなるんなら、10年待たせてみるもんだね!
・昨日熊本城に行って来ました。
・14日、長崎でGLAYは成人式を迎えてきました。笑(結成20周年だから)
・俺は中学生まで野球選手めざしてたから(タオルが2階席まで飛んだ!)
・でも高校生からはサッカー選手を目指し、そこで出会った先輩に「ドラムをやらないか」といわれドラムを叩きはじめ…。昔からの友人のTAKUROに「バンドを組まないか」といわれ2つ返事で「いいよ!」(超いい笑顔)でバンドを組み、その後ヒサシと出会い、ジロと出会って今に至るんだけど。
・激しいナンバーえらんでくれるって思ったのに。(リクエストのあと)
・昔TAKUROがギターやって、昔のベースのやつと3人で延々と曲を作ってた時期があった。
・俺の姉が結婚することになったとき、仲良かったから、母親がTAKUROに「曲つくれ」って。ノーギャラ。(この後ずっと2人でを唄いました)
・みんなの足よりも太いトシの二の腕

こんなもんでしょうか。
SORRY LOVEはこれからのGLAYを支えてくれるナンバーらしい。
ASHES-1969-は20年分のロックをつめこんだナンバーらしい。
アンコールでHISASHIさんが函館愚麗のつなぎ着てた。そしてビール2本持ってきてた。
アンプボックスに座ってビール飲むヒサシさんがかわいかったです。
リクエスト者におみやげあげなきゃねーとテルさんが言ったらとりあえずタクロがタオルをあげる。
そしてジロさんが水筒をあげる。
そしてテルさんが特製~~とか言ってさらに水筒2本あげる。
既にリクエスト者手一杯。
そのあとスタッフからTシャツ。
さらにヒサシさんが飴をあげようとするも受け取れなくて、頑張ってもらってました。笑
リクエストしたのはONE LOVEツアーのJIROコスした子でした。可愛かったv
テルさんはそのかっこをみて「もしかして北京ライブの…」と言っていた。



とても楽しかったです。
待ち受けはテルさんでした。福岡はジロだった。これ4パターンローテーションなんですか?
まあほんと楽しかったです!!泣くぞ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

<<前のページ 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あずま
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/01
職業:
学生
趣味:
音楽
自己紹介:
熊本在住・音楽大好き。
ライブ参戦履歴>
2004-2006
2007
2008
忍者ブログ [PR]