忍者ブログ
参戦したライブレポ。 細かいときもあれば適当なときもあります。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、いってきました!生命力ツアー!!

今回は後輩と行く予定だったのですが、急遽クラスメイトと行くことに。
18時から入場整理でした。延々とバンプとかラッドの話をしてました。
あ、グッズはリストバンドとパスケース購入!
パスケース欲しかったら嬉しい♪

あと荷物を前もって預かるシステムはかなり良いと思います。
他のところでもやらないかな。
最初に預けたおかげで結構前の方いけました♪
2段目くらいかな?アッコさん側にいきましたv


【 キャプテンストライダム 】

-セットリスト-
わがままチャック
キミトベ
ケムリマン
チェリーボーイ
長い坂を登る途中
LONE STAR
マウンテン・ア・ゴー・ゴー
 

多分こんなかんじです。
ケムリマンと長い坂~は意外でしたね!
LONE STARはお城できけなかったから嬉しかった♪
でも流石チャットモンチーファンがかなりを占めてるだけあってノリが悪かったです。
キミトベでノらないってそんな…!
わがままチャック好きだなー。あとCHERRY BOYも。買わないけどね。

MCはもりよしさんの弟が鳩つかまえた話とかそんなんでした。
マウンテンに振り付けができておりました!えっちゃんが考えたらしいですよ!
とりあえずキャプストで全力でとばしすぎて汗だくな私。


【 チャットモンチー 】

やったんじゃないかと思う曲一覧
真夜中遊園地(これは確実に1曲目)
Make up! Make up!
親知らず
手のなるほうへ
とび魚のバタフライ

バスロマンス
モバイルワールド
ミカヅキ
親知らず
世界が終わる夜に
東京はちみつオーケストラ
おとぎの国の君
恋愛スピリッツ
ウィークエンドのまぼろし
プラズマ
ハナノユメ
コスモタウン
恋の煙
ヒラヒラヒラク秘密ノ扉(新曲)
ドッペルゲンガー(新曲)
意気地アリ(新曲)
女子たちに明日はない
シャングリラ(確実に最後)


EN:
素直
さらば青春


なんか今日入籍された方がいらっしゃるらしくて、その方のためにバスロマンスを歌ってました!
ていうか入籍した日にライブってすごいな!笑
東京はちみつオーケストラとおとぎの国の君はまさかやると思ってなかったので嬉しかった!
大好きなんでですね。はい。
東京~と世界が~は上京してから作った曲らしいです。
手のなるほうへ、ではひご丸チームと馬刺フレッシュチームに分かれてコーラス!
楽しかったー♪
あ、どなる、でんわ、どしゃぶりはやりませんでしたね。
夏フェスでやってたからやるかと思ってたよ。
あーあとモバイルワールドでえっちゃんが歌詞すっとばしましたねw
で、「あ、間違えた」って感じで困ってアッコさんとクミコンを見てた。可愛かった。

MCは桂花ラーメンと病気とひご丸の話とか。
今年の目標は「3人合わせて8回しか病気しない」
クミコンが「私はいいから2人で4回ずつわけな」って言ってたw
去年一番病気したらしいのにw

アンコールはアコースティック。
クミコンはクラリネット&ピアニカ。笑
ていうかこの時期にさらば青春はやばいよ!泣くよ!

開演19時で終演22時!笑


終演後はクラスメイトが駐輪場閉められて困ってたのでとりあえずご飯たべて帰りました。
ものすごい楽しかったです!!
あ、となりにいた人がレディバTシャツきてたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あずま
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/01
職業:
学生
趣味:
音楽
自己紹介:
熊本在住・音楽大好き。
ライブ参戦履歴>
2004-2006
2007
2008
忍者ブログ [PR]