忍者ブログ
参戦したライブレポ。 細かいときもあれば適当なときもあります。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、約1年ぶりのGLAYのライブに行って来ました!!

授業15時半までだったので14時から学校脱出。
福岡入りが16時半で、会場ついたのが17時前とかですかね。
グッズの先行販売がギリギリでした。危ない危ない。

【 購入グッズ一覧 】
パンフレット
スポーツタオル(ピンク)
バスタオル
ハンディミラー
ポーチ
ビニールバッグ
缶バッジ

計*15100円


こんなもんです。
母親はストラップとエコバッグ買ってました。
パンフ結構良かったですvv
質問一覧まだ読んでないんだけどねー。
そして未開封のグッズも山のようにあるんですけどねー。
早くあけなきゃなあ。

ちなみに今回は1回の28列目と結構後ろのほうでした。
目の前PA席でしたからね。笑
でもド真ん中…!!


【 公演 】

最初がROSYで最後がASHESだったことしか覚えてません…!
やったであろう曲一覧。

ROSY 

MERMAID
ROCK'N'ROLL SWINDLE
天使のわけまえ
coyote,colored darkness
SORRY LOVE
カーテンコール
BE WITH YOU
STARLESS NIGHT(新曲)
AMERICAN INOVATION
Lock on you
SURVIVAL
Runaway Runaway
彼女の"Modern..."
HIGHCOMUUNICATION
ASHES-1969-

>>EN
HAPPY SWING
SHUTTER SPEEDSのテーマ
ピーク果てしなくソウル限りなく
BEAUTIFUL DREAMER

こんな感じでした!
カーテンコールやるとは欠片も思ってなかったのでびっくりしました!
めっちゃ好きだしね、この曲!!
全体的にあがる曲が多くて、とても楽しかったです。
最初のMCまでに半そでで汗だくになってました…。
スターレスナイトが合唱ソングで、なおかつポップで好きでした。
ただ本当にド真ん中席だったので、「真ん中からこっちだけで唄ってみよう!」とか言われたときにどうすればいいのかめっちゃ悩んだっていうね。笑


MCは何をいってたかな。
「すいとーよ」とかおっしゃってましたねえ。
「あけましておめでとうございます!」
「昨日よりも熱いライブにしましょう」
ああ、だめだ全然おぼえてない。
そういえば、たくろとひさしさん喋ってないです。
じろはシャッターリクエストされたときに「本当にこれでいいの?」とか言ってた。
それくらいか。
ひさしさんのファンの子との握手の仕方がすさまじかったなあw
あとBEAUTIFUL DREAMERのときに
「俺らの夢は目の前にいる君達がそれぞれ夢をもつことです」
って言ってました。あとSORRY LOVEはこれからずっと歌うらしい。
スターレスナイトは育てていきたいらしい。
ピーク~みたいな感じにしたいのかな?
最近I'm in loveやらなくなりましたよね…w


総括としてとても楽しいライブでした。
GLAYのライブが一番楽しいと思います。
色んなアーティストでいっぱいいってるけどね。
熊本楽しみー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あずま
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/01
職業:
学生
趣味:
音楽
自己紹介:
熊本在住・音楽大好き。
ライブ参戦履歴>
2004-2006
2007
2008
忍者ブログ [PR]