忍者ブログ
参戦したライブレポ。 細かいときもあれば適当なときもあります。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ SETSTOCK'07 ○
セットストックゼロセブン行って来ました!

○ レポ ○ 
7時にツアーバス乗車!
会場到着12時15分過ぎ…あれ、BaseBallBearもう始まってるんじゃ!?
予想は的中、会場から「ドラマチック」が聞こえてきておりました。
ああ、聞きたかった…!

チケットを渡してリストバンドをもらってすぐの所に何かの行列の最後尾が。
え、入場の列!?とか思ってたら警備員さんが

「BUMP OF CHICKENのグッズを購入されるかたはこちらの列にお並びくださーい」

全部BUMPファン!?
私もお土産用に欲しかったんですがあきらめましたw
SETSTOCKオフィシャルTシャツが欲しくて並んだんですが
物販にたどりつくころには欲しいの全部売り切れてました。。
あの後ろにアーティスト名がかいてあるやつが欲しかったの…に……orz

Tシャツは絶対欲しかったのでthe pillowsのTシャツを購入。
2000円のとかもあったのにうっかり4000円のRUNNERS HIGHのTシャツを購入。
所持金292円になりました☆
まあいいか、とトイレで着替えてたら2枚ある服の中にきてた一枚をトイレにドボン


てなわけで会場入り!!
すでにDragon Ashが始まってました!!

EASTSTAGEWESTSTAGEです。

13:30~ Dragon Ash 
「FANTASISTA」「Life goes on..」しかわかりませんがこの2曲はやってた!
しめが「Life goes on...」かな。
まだ始まったばっかりでそんなに人がいなくてねらい目だったと思います。
でも私はチャットモンチーの場所取りをしてましたw


14:10~ チャットモンチー 
チャットでたー!!
人がよってきたーー!!
つぶれるーーーーーーーーーーー!!!
てなわけで1曲くらい耐えてたけどチャットに命かけれないので脱出。
つらかった。


14:50~ KEN YOKOYAMA(雨降った/ドンマイ) 
安全地帯でみてました。
けっこうよくみえたし盛り上がってるのもわかりました。
知ってる曲1曲しかなかったけどw
KEN YOKOYAMAさんはじめてみたけどかっこよかった!
私がなんでこっちのステージにきてたかというと
次のエルレの場所取りのためですw
そういえば入場規制かかってたよ。
そして雨ふりだしたよ。でも小雨だったから無視してノリノリ♪♪


15:35~ フジファブリック 
エルレ場所取り中で画面みえず。


16:15~ ELLEGARDEN 
細美さんかっけええええ!!!
そして人すげえええ!!!
人の背中×9の間に1瞬見えるか見えないかくらいでした。
どんどんおされて最終的に5列目くらいまでいってた
足が傷だらけになりました。
とりあえず学んだことは腕を片方あげとくとわりと安全てことでしょうか。。
人おしのけれるしね。下げたら危険ですよ!!
やった曲、わかるのは「salamander」「Red Hot」「Space Sonic」くらい。。
知ってる曲でもタイトルわからなかったりします。
MC覚えてないや…
終わったころには雨に降られたときよりびしょびしょなTシャツをきてる私がいました。
リストバンドまでびっしょりだったんだぜ☆


17:00~ 銀杏BOYS 
あんまり興味なかったので見てません。
150円で帰るジュースはないかと探し回ってましたが
みつかりませんでした。泣く泣く200円で購入。
残金92円!!(爆
やばいよ、これはやばいよ。
ていうか朝ごはん食べてから何も食べてないよマザー
なんで飲み物買いにいったかといいますと、
持ってた飲み物を飲んでるときに疲れ果ててて(エルレ後でした)
蓋をあけたまま下を向けてしまうというバカをやったからです。
あと1/4くらいあったのに全部なくなりました。


17:40~ ザ・クロマニヨンズ 
まずここでボーカルさんがこの方だと知らずにびっくり
どうりで人気があるはずだよ!!
最初から最後までしっかり盛り上げてくださってました。
あたしはthe pillowsのために場所とりしてたんで見てないんですけどねw
盛り上げ方こころえてらっしゃった。
すごいなあ。


18:25~ the pillows 
さわおさん出た瞬間に「さわおさーーーーーん!!」と叫んでみた。
初めてみたんですがカッコよすぎですね!!
渋いよサワオさん!!

セットリスト>>
ストレンジカメレオン
MY FOOT
Ladybird girl
スケアクロウ
サード・アイ
ハイブリッドレインボウ

何回書いても一曲足りない気がする。
でも思い出せない。

物販で購入したRUNNERS HIGHのTシャツ(¥4000)を着て参戦!
銀杏BOYS終わって直ぐ場所とりにいったので最前列確保!
ていうかみんなBUMPの場所確保にいったりとかしてそうw
まあそんなわけで最前列!中央じゃないけどさわおさん近い!
全体的に声はりあげて歌いましたv
ていうか初めてさわおさんみた!!
さわおさん素敵だったvv

MC
「俺ら17年くらい活動してるんだけどあんまり晴れないから今日晴れててよかった」
「早くしないとBUMP OF CHICKENが始まっちゃうな」
「9月に広島くるんでまたきてくれ」

さわおさんは素敵でした(分かったから)


19:05~ BUMP OF CHICKEN
セットリスト>>
乗車券
涙のふるさと
真っ赤な空を見ただろうか
ギルド
天体観測
ガラスのブルース
supernova

アンコール
ダイヤモンド

藤原さんの衣装はなんか藤原さんっぽい帽子に藤原さんっぽい白っぽいシャツでした。

そして一発目で「乗車券」!
他のアーティストさんが結構有名な歌ばっかりやってたから
バンプもsailing dayとかカルマとかやるんかなーと思ってたら
いきなりアルバム収録曲!
でも大好きだから許すよ!(何 
でもアルバム収録曲おおかったね!(笑

この辺のMCで藤くんが
「出たいみたいだからあけてあげて」
と言ったら(前の方は押され押されだったぽいです)
「やさしいー」と声があがっておりました。
藤「こんなんでやさしいとかいわれてたらねぇ」
確かに。

涙のふるさと、カップリング(らしい/知らなかった)ときて
「ギルド」!!!
ギルドやべー!大好きすぎてやばい!!

でもって「天体観測」
メジャーな曲だけだって大合唱がものすごいきまってたのに感動しました。
「今も一人追いかけている」がしっかりきまってました。
すごいねー!
これから「ガラスのブルース」に入るとか盛り上がりが頂点に達したんじゃないかと思いました。
ガラスのブルースも大好きです。

「supernova」は名曲でした。改めて。

で、アンコールがなぜかバンプだけあったりね!
他のアーティストなかったら帰ってる途中でした(バカ)
だからあんまり聞けてない★ 
フェス初めてだったから色々分からないことが多かったです。


花火あっておわり。
超楽しかった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あずま
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/01
職業:
学生
趣味:
音楽
自己紹介:
熊本在住・音楽大好き。
ライブ参戦履歴>
2004-2006
2007
2008
忍者ブログ [PR]