忍者ブログ
参戦したライブレポ。 細かいときもあれば適当なときもあります。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかるアーティストのみセトリを交えつつw
めっちゃ楽しかったです!!

○ 1日目 ○ 

会場入り 9時半!!
開場は12時なのになんでそんな早くきたかっていいますと
BUMP OF CHICKENのグッズを買うためです。
無事にタオルとリストバンド買えました!!
タオルは土産~。
いやーなんか並んでレジに行くまでに列が客席までのびていました…。
よかった!早くきてよかった!

レミオロメンエーテルツアーのTシャツと
シュノーケルのタオルとGLAYのリストバンドで参戦。
リストバンドGLAYのしかもってなかったんです…。
シュノーケルタオルはもしかしてシュノーケル来たりしないかなーという意味不明な期待w 
D-1ブロックでした。
シュノーケルにはあえませんでした(当たり前だよ)


○ 開演 ○

>秦 基博 (opening act)
名前見たことある、くらいだったんですが
何曲かしってました。


>Base Ball Bear (opening act)
 セットリスト
祭りのあと
ドラマチック
真夏の条件
エレクトリックサマー

 MC
「オープニングアクトは注意事項言わないといけないんだよ」
「水分をこまめにとって熱中症に気をつけつつ恋の熱中症にきをつけて!」
「貴重品の盗難にきをつけつつ心の貴重品の盗難に気をつけて!」
若干すべってたw
ほかにもいろいろ言ってた気がします。


>チャットモンチー
SETSTOCKでも見たし、若若もいくのに曲しらないんです(汗
若若の紹介がありました。
チケット売ってるんで~的な。
この前にやったベースボールベアーさんとは仲良くさせていただいてて~みたいな。
シュノーケルの名前は出てきませんでした☆(当たり前


>ザ・クロマニヨンズ
SETSTOCKではモニターでしか見れなかったんで
初めてちゃんと見たのですがやっぱり面白い!
盛り上げる力がすばらしいよ!


>ウルフルズ
「ガッツだぜ」「ばんざい」「SAMURAI SOUL」やってました。
あとの曲はわからないんだこれが☆ 

 MC覚書
「なんか時間があまってるらしいのでしゃべります」
「そろそろ世代交代なんですかね。こないだ手痛いファンレターをいただきましてね。ガムを食べながらステージにたつな、と。でも僕がガムを食べるのには理由があってですね、野外だと口がかわくじゃないですか。だから唾液をつねに出していようと。」
「これが僕らじゃなくてもっと若手のバンドならきっと苦情はこないと思うんですよ。このあと出てくるレミオロメンは楽屋で練習してました!録音してどっかで売ってやろうかと思いました!」 

あ、もちろんネタみたいな感じで話しておられましたよw
ウルフルズのライブは力があると思う。
元気が出ます。


>レミオロメン
粉雪
1-2Love Forever
雨上がり
RUN
茜空

南風
明日へ架かる橋
スタンドバイミー
アイランド

曲順はだいぶアバウトです。
最初と最後はあってると思うけど。。
アイランドで泣きそうになりました!ええ曲や!
野外でやるのは初めてらしいですよ。
治くんがあんまり笑ってなかったのが気になった。
治くんの笑顔がないと…!
でも楽しかったけどね!


>BUMP OF CHICKEN
乗車権
涙のふるさと
真っ赤な太陽をみただろうか
プラネタリウム
カルマ
ギルド
embrace
天体観測
supernova

アンコール
ダイヤモンド
ダニー

最初SETSTOCKと一緒かと思ってあせりましたw
「カルマ」大好きなんで初聞きはうれしかったですv 
あとダニー初聞き!!
なんか楽しいね!あれ楽しいね!!

てなわけでMC
「HIGHER GROUNDのおかげで君らに会えた。こういうイベントは10年後も20年後も100年後も続いてほしい!まあ俺は死んでるけどね。」
「暗くてみんなの顔が見えない。俺らよりみんなを照らして。」
(電気が消えたときに)「すごい楽しい!」
「風で髪の毛が口にはいってくる…」

「珍しくしゃべろうとしたのにかぶったね」
(ギターさんが喋ろうとしたら藤くんとかぶっちゃった(笑)) 


めちゃくちゃ日焼けしたまま2日目に続きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [15] [14] [13] [12]

< HOME SETSTOCK'07>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あずま
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/01
職業:
学生
趣味:
音楽
自己紹介:
熊本在住・音楽大好き。
ライブ参戦履歴>
2004-2006
2007
2008
忍者ブログ [PR]