忍者ブログ
参戦したライブレポ。 細かいときもあれば適当なときもあります。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたよ!ストレイテナー!!

えー会場に着くまでが結構きつかった。
そもそもの予定が
15時半 学校を出る
16時   帰宅
16時半 高速バスに乗る
18時   福岡イン
18時半 開場
19時半 開演
だったのですが、 いきなり16時半にくる予定だったバスが渋滞につかまったらしく17時に到着。
開場に間に合うかどうかがギリギリに…!


そしてバスの中でうたたねし、放送でふと目をさましました。
もうついたのかなーと思って放送きいたら


「事故のため渋滞しております」


電光掲示板みたいなのに「交通事故 4km渋滞」の文字。



えっ…!?



もうこれは開場には間に合わないと判断。
会う予定だった友達に終演後に会いましょうと連絡。
瞬時に無駄になった整理券番号194番。

前回Be-9で316番で一番後ろでみる羽目になったので、
LOGOS1000人くらいはいるし、その中で194番ってかなりいいんじゃねーの!?とはしゃいでいたのですが
まあ、うん、そんなこと、も、ある、よ、ね…orz



そして高速降りたら都市高速とかがやっぱり渋滞。



刻々と過ぎていく時間。



時計が 19時半 を指したのを確認。



じんわりとあふれる涙



BGMテナーにしてたのですが、なんかもう悲しくなってきちゃってPOLYSICSでテンションあげつつ
19時40分くらいにナノツグチについたのでそこから猛ダッシュ!!!



ついたころにはBIRTHDAYが始まってました…。
最初は荷物もってコートきたまま後ろのほうにいたのですが、動きにくかったので荷物を預けたりしてたらとりあえず泳ぐ鳥は終わってしまいましたorz
ディスコの途中から会場戻ってすきま見つけて3段目の2列目くらいに!
おお!メンバーが結構よくみえる!
ていうかシンペイさんが見える!!ktkr!!

でもさすが3段目。ノリわっるーーーーーいです。
おいおいコール誰もやらないってさ!

それでもはしゃぐ私。
バーサーカーからキラーはやばかったです。
6月のバーサーカー→キラーの方が好きだけどねw

しかしながらかなりエフェクトとかかかってて聞きづらかった。。
そしてリズムがうまく取れないのが多かった。不協和音的な。なんなんだろ。
でもホリエさん声でてたので良いかなと。

とりあえず泳ぐ鳥の最初とSIX DAY WONDERは泣きそうになりました。
シックスデーの方は感動して、泳ぐ鳥は途中からしか聴けない悔しさで…。
だって本気で楽しみにしてたのに…orz


でもすっごい楽しかったですvv
またテナーのライブいきたい!!
出来たら九州で!!東京とか行きたくない!!


よそさまから頂いてきました!
セットリスト>>
TODAY
BIRTHDAY
泳ぐ鳥
DISCOGRAPHY
The Novemberist
Melodic Storm
STILLNES IN TIME
THE REMAINS
ALIBI
SIXDAY WONDER
LOVE RECORD
REST
BARSARKER TUNE
SNOOZE
FREE
KILLAR TUNE
MARCH
TRIBUTE
TRAVELING GARGOYLE
TRAIN
ETERNAL 


とりあえず満足v


終わったあとは、知り合いの方を見つけたので一緒に熊本まで帰りました。
ずっと音楽の話してました。あっという間だったー。

PR
てなわけで、3日のライブにいってきましたー!!
とりあえずおどろきなのは300番台以降の人がほとんど先行予約のチケ持ってたことでしょうか。
シングルの先行予約弱いな…orz
たぶん収容人数は350人くらいだと思われます。


てなわけですごい楽しかったです!!
何やったかあんまり覚えてないのが難点ですか(汗

確実にやったの
・PLAY THE STAR GUITAR
・error
・Melodic Storm
・TRAIN
・SIX DAY WONDER
・The Novemberist
・Sad Code
・REMINDER
・MARCH
・BIRTHDAY
・BERSERKER TUNE
・KILLER TUNE

…すみません、まじで覚えてないです!
とりあえずバーサーカーとキラーチューンですごい盛り上がりました!!
やばいんだぜ!
目の前にいた人があきらかにステージじゃないとこを見てたのが気になりました。
おまえはどこを見ているんだい??(知らん
でもってノリ悪いんだ。
そして私より背が高いんだ。うわん。
やっぱりヒールあるのはいて行くべきだったか…。

シンペイさんがものすごいかっこよかったんだぜ!!
もちろんホリエさんも素敵でしたよ☆
でもシンペイさんがな!!!!
何度ダイブされてたことか!!一段目にいたかったぜー!!!



余談:
Drum Be-9の広告をいただきました。
ストレイテナーの広告ももちろんありました。

「Dr.ナカシマシンペイ」

ナカヤマですよ!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あずま
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/01
職業:
学生
趣味:
音楽
自己紹介:
熊本在住・音楽大好き。
ライブ参戦履歴>
2004-2006
2007
2008
忍者ブログ [PR]