忍者ブログ
参戦したライブレポ。 細かいときもあれば適当なときもあります。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達と行ってきましたー!
友達は2DAYSなのですが私は今日だけ♪
アルバム一回も聴いてない♪

高速バスで行ってーちょっとうろうろしてー開場入り。
グッズは何も買いませんでした。
レミオロメンのCDをタワレコで買ったくらい←

友達と会うのが久々だったのでシュノーケルの語りをきいてもらいました。
だって一週間もたってないしさ…(自重しろ)

そういえば開演前のアナウンスで
「シスターオブキス」とか言ってたのにファンみんなでつっこみw


【やったんじゃないかなーと思われる曲一覧】
SEVENTH HEAVEN
and She Said
Bye Bye
spiral
DAYBREAK'S BELL
ALONE EN LA VIDA
砂時計
海辺
MY HEART DRAWS A DREAM
DRINK IT DOWN
Pretty girl
REVELATION
Link


アンコール
<パンクアンシエル>
夏の憂鬱
I wish


<通常>
THE BLACK ROSE
READY STEADY GO
Shout at the Devil
雪の足跡
Hurry Xmas


【メドレー】
Killing Me
New World
Driver's High
浸食 ~lose control~
Promised land
AS ONE
STAY AWAY
HEAVEN'S DRIVE(ドラムのとこだけー)
接吻



ていうかコピペです。すみません。



【ライブ~】
9000円もチケ代取ってるだけあってセットも演出も凝ってました。
なんかうさぎがスネ夫とじゃいあんの声でしゃべってた。笑
画面から出てきたしね。
And She Saidではピアノまでひいてましたよ。
ていうかこの曲聴けるとか思ってなかったからまじでびびりました。
大好きですよ!!
あとメドレーもかなりあつかったですねー!!
Plomised~はハートに火をつけろのライブDVD見てからずっと聴きたかったから嬉しかったvv

MY DREAMS~は感動しました。
すごいなーあんな声揃うんだもんなー。ラルクの癖に!(何
合唱に弱い私です。泣きそうになっちゃったよ。

毎回あるんじゃね?と思われるCMをはさみつつ。
MC覚えてないなー。
kenちゃんがラーメン食べに行った話してましたねー。
大食いの人がいて写真貼ってあってしかも女性だったらしい。
そしたらそっくりな人が丁度きてチャンピオンかどうか聴こうかと思ったけど失礼かなーと思って聞き耳たててたら違う人だと判明したらしい。良かったね!
でもって「新曲ききたい?」
「ユッキーがいってたんやけどDEVIL MAY CLYのローディング中ずっと流れてるらしいね」
あーあとデビルメイクライ買った人いるかどうかとか聴いてました。
クリアしてる人がチラホラいました。すげーな。
うちにはハード自体が存在しませんよ。(論外ktkr)

Link、READY~はやっぱり楽しいですねー。あがるあがるvv

パンク~でバナナ型の水鉄砲をてっちゃんが持ってた。
客席に投げてた。
ていうかハイドさんの帽子がべらぼうに可愛かったんですが。
でもつくりが良く分からなかったんですよね。
同じのが欲しいけどかぶる機会はきっとないだろうなー。でも欲しい。

アリスとうさぎと帽子屋がボールを打ってた。
スタンドA(アリーナよりさらに後ろ)には流石に飛んできませんでしたw

3DCGにめっさ感動しました。すごいね!!
9000円とってるだけあるね!!
でもあれなくていいからチケ代安くしてください!!笑
遠目にしか見えないからメンバーあんま見えなくてうーん、て感じの席だったんですが演出のおかげでかなり楽しめましたvv

冬の足音からはステージが雪仕様。
わたでも乗っけてるのかと思いきや、よくよくみると白い布で覆ってあるだけでした。
でも凝ってる。雪ふってたし。すごいな。




正直ライブ行く前は「行かなくていいから金返して欲しい」て感じだったのですが
また行きたいーーー!!というテンションまであがりました。
また行きたい。誰か誘って。笑

PR
ラルクアンシエルのライブにいってきましたよ!!

昨日は学校を1限目からさぼって、8時くらいに寮をでて家に帰宅。
ぼーっと扇風機で涼をとりながらジャンプを読み、
そして時間になってバス停にむかい、すでにバスに乗車していた友達と合流。
友達と2人でうきうきしながら大声で話し
(っていうか普通の声だったんだけど他のお客さんとっても迷惑そうだった/爆)
そしてそして福岡到着!
ブレスレット買ったりとかいろいろやったんですが、とにもかくにもライブですよ、ライブ。


グッズはパンフSMILE缶×2タオルを購入。
缶は友達と交換とかしたりしてケンのやつと四人がうつってるやつをゲットしました!!
えへへへへへvvvと2人で大喜び。



ライブのあいだの記憶はあんまりなかったします(爆
とにかくハイドとケンちゃんがかっこよくってねーーvv
「こっちみたーー!!」と勢いよく手をふり、大声で歌い、叫び、ストレス発散できました!!(目的がかわってますよ)
もーほんまかっこええんだってvv


MCを覚えている限りかいてみます。
基本は全部ハイドさんです。
「九州!!」
「福岡はあつかー」
「ラーメン早速食べたけど、おいしかった。太っちゃう」
「おぼっちゃまくんの「僕は歩く身代金」っていう歌の歌詞知ってる人俺まで送って」(これはケンちゃん)
「最近ユッキーとよく服装がかぶるんだよね。今日もパンツがおそろい。
 だから最近じゃ前の夜に「ユッキー?明日なにきていく?俺もそれをきるね」みたいな電話をする」
「もっと腰をふって!」「とべ!!」
「○○とカトリーヌっていう歌がカラオケにあって、隣りの人も知ってたから「歌おう」っていったら「場をわきまえなさい」って言われた」
「それは怪しい歌じゃないの?」
「いや違うよ」
「(○○とカトリーヌを歌って)これはライブの料金にふくまれてないから帰るときにお金をいれていってね」

なんかこんなかんじかなぁ?
パンクアンシエルが「Round and Round」をやったのはビックリでした。


あーあとハイドがなんかてっちゃんの衣裳の裾めくったりしてた。
ケンちゃんがお菓子を上にポンってなげて口にいれるっていうやつやってた。
ペットボトルを二個ハイドがなげた。あれ欲しいなぁー。
テツがバナナを三本なげてた。
あとケンちゃんがお菓子をなげてた。ピックもなげたんじゃないかな?
っていうかハイドがステージからおりた!!
あり!?ありなの!?なに、ちょ、あたしもいきたいーーー!!とかなり切実におもった。


こんなもんかな?
最後にハイドが「また明日ね」って。
…いけねー…いきてー…!みたいな感じでしたよ(貧乏ですから)


最終のバスに乗ったんですが、あまりにも人がおおくて、乗り切れない人続出したみたいです。
乗れてよかったー!
ラルクのライブがあることをしらなかった一般の人には本当申し訳ない限りだ(汗
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あずま
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/01
職業:
学生
趣味:
音楽
自己紹介:
熊本在住・音楽大好き。
ライブ参戦履歴>
2004-2006
2007
2008
忍者ブログ [PR]