忍者ブログ
参戦したライブレポ。 細かいときもあれば適当なときもあります。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所 : DRUM LOGOS

てなわけで参戦してきました!
公開ラジオ録音も含めて2日連続シュノーケル!!

あまりにも開場まで暇だったので1人でいるこに勇気出して声かけてみました!
そしたら取材にきたとかで、 チャットモンチーの1曲しかしらないとのことで、
恋話をえんえんと聞いておりました。
なんかもめてらしたようです。 
ああー合わない気配がぷんぷんするなあ、と思いつつ延々と話を聞いてました。

その後昨日の相方さんと合流し、まただべってたらキョードー西日本の人に取材されました。
写真とったあと、目当てのバンド、ライブ何回目か、そのバンドを知ったきっかけ、やって欲しい曲、今年夏フェス何回いったか、3人の関係、をきかれました。
目当てのバンドはシュノーケル!と答え
3人の関係、で「みんな初対面です」って答えたらものすごい驚かれましたw

グッズはNNNタオルのみ購入。
バッチは1回やったらシュノでした 


// ライブ
まわりに居た人たちとなんか仲良くなりましたvv
皆様ベボベファンで、シュノのときに前の方に行かせてくださりました。
まじで感謝してもしたりない…!!

順番はチャット→ベボベ→シュノ。
チャットモンチーの盛り上がりがなんだかなあ、て感じ。
HIGHER GROUNDとセトリ似てた様な気がします。

ベボベはなんかモッシュあってたらしいですねw
多分3バンドのなかじゃ一番盛り上がってました!!
前列にいた人たちがみんなベボベファンだったっていうのもあるとはおもいますけどね。
前のほうがはりきったら間違いなく後ろも盛り上がると思うんですよ、はい。
しかしベボベの「祭りのあと」は良いですね。
めちゃめちゃ好きなんですがw
あと湯浅ダンス初めてみました!!うける!!



でもってシュノーケル!!

//セットリスト
波風サテライト
エスパー
天気予報
レコード
奇跡
おかしな2人
新曲(Another World)
solar wind


大体こんな感じの順番だったと思います。
1曲目で波風はびっくりしました!
最後だとばっかりおもってまして。
イントロで「おい!おい!」てやりたかったけど
周りが明らかにそんな雰囲気なかったのであきらめましたたらーっ(汗) 


始まる前に近くの方に
「エスパーやってくれたら私は満足です」
とか言ってたので、エスパーのイントロで叫んでしまいましたw 


あとレコードのかばむらさんのベースがマジで好きです。
3回目のサビで静かになったあとに入るベースが好きです。
あそこのかばむらさんは何度みてもカッコイイです。
かっこよすぎて涙が出ますよ…ぴかぴか(新しい) 


おかしな2人ではサビの前で「シーッ」ってにしむらさんがやって、
えっちゃんと関根嬢がシュノTとメガネで参加。福岡限定っていってたけどまじですか。
あと新曲めちゃめちゃよかったです!
ていうかこれ、前日の公開録音で流れてた!!
照明がめちゃめちゃかっこよくてウワー!てなりました(笑


MC覚書
・僕生きてます(チャットモンチーの発言をうけ)
・やまださん飛び出るメガネはどうですか(ベボベの発言を受け)
・お客さん近いでしょう(上のつづき)
・パチンコに行くなら言ってほしかった。(チャット略)
・僕は生きる確変ですからね。
・看護婦さんが取り上げたときに男の子ですよ、とか言う前に確変ですよ、とか言ったらしい
・3月のツアー告知
・3月…遠いなあ。みんなチケット買って忘れないでくださいね。
・アルバムEQの話(何十年たっても聞ける1枚らしい)


あ!初めてメガネ投げるかばむらさんを目撃しました!
やっぱりメガネなくてもかっこいいわぴかぴか(新しい)


アンコールは若若バンド。
ギターが湯浅さんとえっちゃん、ベース関根さん、ドラムが山田さんでした。
かばむらさん、堀さん、あきこさん、高橋さんがダンサーw
曲はチューチュートレイン。
リハが外まで聞こえてきてたので知ってました 
ていうかリハの音漏れすさまじいですw
セトリまでわかっちゃう勢いでした…。
おかしな2人でえっちゃんとか参加するのも聞こえてたw


かばむらさんと堀さんがまじで近かった! 
最初かばむらさん私がいるほうと逆にいっちゃってて、残念、て思ってたら
次のサビのあとはこっちがわに来てくださりました!!!ギャーッ!!
踊ってるかばむらさんめちゃ可愛い…vvv
ていうか転びそうになったかばむらさんに笑ったw
ダンサーと同じふりで隣の方と踊ってたんですが まわりはあんまりそんな感じじゃなかったです。
でもあの踊り好きだ。また見たいなー! 
いやーしかし楽しかったですね!!



ライブ後チケットゲット。
相方さんが代わりに買ってくださりました。本当にありがとうございます。
なかなかの良番だとおもいます。
とりあえずこんなに若い番号は初めてです。
3月楽しみだー!
PR
 場 : 大名ROOMS
19時に始まって、21時過ぎまでありました。
1時間くらいかとおもっててびっくりしたw


 昼 

15時半に相方さんと会う予定だったので15時に着くバスで福岡へ。
実際ついたのは15時10分くらいでちょうどいい感じでした。
無事にあえた!
いやーべっぴんさんでしたvv
ていうかね、うん、初めての方と会うのは緊張します。
私のほうが年上って分かってるから、なんとなくタメ語になるけど、最初敬語はくずせないw


一回ROOMS(公開録音場所)にいってみて、誰も並んでなくて、
とりあえず涼しいところ行こうか、ってことでミスドへ。
お変わり自由なカフェオレを選び雑談。
いろんなライブに行ってらっしゃるようで羨ましいです、はい。
とりあえず開場2時間前から並んでみました。

しかしあの待ってた場所は暑かった!
室内でも熱中症になるんだよね…っていう話題が出るくらい暑かった!!!


 開場 

パンフ的なものを受け取り、かばむらさん側最前列に。
イスが4個・6個・4個て並んでて、私は左の4個にいました。

公開ラジオ録音なのでリアクション大きく、って話がありました。
マネージャーのオビさんからv
開場前に並んでるときに何回か目撃してた人でした。この方がおびさんか!
メガネでかっこいい人でした。素敵です。



 開演 

奇跡と同時に3人登場!!
かばむらさん側だと思ってとった席は、なんとやまださんが端っこでした。
いつもみたいに、かばむらさん、にしむらさん、やまださん、かと思ったよw
でもやまださんはしっかり会場を見渡してて何度か目もあった気がしてよかったです。
ていうかあの人面白いw

のちのちシュノにちなんで水玉っぽいワンピにメガネをかけたDJさん登場。

// 衣装
にしむらさん : チェックシャツ
かばむらさん : 白いTシャツ、プリント文字は赤色
やまださん  : 紫のポロシャツ 

にしむらさんとかばむらさんの靴が似てた。
やまださんは☆がついてた。CONVERSE?

にしむらさんがタバコを買いに行ったらなんと2個入ってたらしいです!
前の人が忘れていったのか、ラッキーと思って帰ったらしいんですが
なんとお釣りを忘れていってたらしいです。
タバコは300円くらいなんでおつりは700円。正直おつりのほうが大きい。
やらかしちゃったんだー、という話をしてたら
かばむらさんが「まじで!俺も今日おつりとりわすれた!」
ええーーw
バスに乗ろうと思って自販機でジュース買ってバスにのったときに小銭もってないことに気づいたらしいです。
ていうかバス移動なんですか、とすごい気になりましたw
同じバスにいてもなにもできないから、まあ別にいいんですけどね。
で2人して「まさとは?」みたいな目。ていうか会場全体の空気w
やまださんは忘れてないらしいです。だよね。


奇跡、Please!、君の手のコメント。
雑誌とかで何回も読んだから大分覚えてしまいました。。


新曲「奇跡」にちなんで、「きせき」であいうえお作文をするコーナーがありました。
スケブがリハでは左にあったのに本番では右にあってあせる3人。
うけた。
にしむらさんは2個思いついたらしいので2個。
1個目忘れちゃったw
結構まじめな感じのでした、はい。
2個目は「きっときみはこない せとりきりのクリスマスイブ きゃいれんとないと」でした。
無理矢理!(笑
1個にしとけばよかったかも、と場の空気を見て言ってましたw

かばむらさんは中学のときにサッカー部はいってたらしいです。
すぐやめちゃったけど。
その理由を!てなわけで先輩に言われた言葉。
きみの センタリングは きもちわるい
ああ、それはやめるわw
アウトサイドキックが苦手だったらしいです。
DJさんが「アウトサイドピック?」って聞き返しててどんだけ音楽中毒!とか思いました。
ていうかサッカーしらないんだろうな。私もしらん(まて

やまださんのも忘れちゃったなあ。すべった、っていうのくらいしか。。
あ、「きりんの せきは きこえない」だ!
首が長いし、ってことでした。うーん。。
彼すごい天然らしいですね。おもしろいわー。


奇跡にちなんだ出来事の話もありました。
にしむらさん : クリスマスイブ
 移動車のなかで「めがねがない!」とやまださんが言い出し、大捜索。楽屋みにいったりもしたらしい。
 そこでにしむらさんが気づきます。「かけてるやつはちがうの?」
 このネタ何回もやってるから、移動車って時点でふきだしちゃったよw
 そしてにしむらさんはイブと言っておきながら11月24日って言っちゃってました。
 あわてて否定w

かばむらさん : それは1月31日の大晦日。はい、12月ですね。
 にしむらさんが「ちょ、俺らこれからマンス気をつけようぜ!」って言ってましたw
 CDライブもりあがってメガネなげました。やまださんもなげました。
 メガネひろいにいきました。ありません。
 あれー?とか思いつつ楽屋へ。
 なんでかやまださんが自分のをかけてたらしいです。

やまださん : 言おうと思ってたの2つとも言われたことw


そういえば会場アンケートでとった質問に答えてくれるコーナーがありました。

1.メガネ何個もってますか?
にしむらさん : 今までもらったやつ全部。いつも最新のしかつけない。
 ツアーがはじまるともらえるので5個以上あるらしいです。
 今は緑のちょっとかわったやつですね、はい。
かばむらさん : 1個。
 ライブで投げるからすぐ壊れるらしい。今日のやつも壊れてたらしい。
やまださん : にしむらさんと同様。

お、他の質問忘れたw
熊本の人がよばれてた。いいなあ。



ジングルオーディションですね、次は。
これの直前のジングルがかばむらさんの「きみの耳たぶをかみたい」で爆笑。
ジングルが流れるのが皆様恥ずかしくて仕方がなかったようでした。
特にかばむらさんw
とりあえずにしむらさんが笑い担当、かばむらさんがエロ担当、やまださんは不思議担当らしい。
にしむらさんが1個目が平成セブンネタで没をくらい、
2個目は「サル・ゴリラ・チンパンジー」の最後を麻雀の役にかえたものでした。
どちらも客にネタが通じなくてすべっちゃって
すべった空気に思わず立ち上がって説明してたのがすごい面白かったw

次はかばむらさん。
髪ぐしゃぐしゃやってものすごい悩みつつ照れつつ。かわいいなあvv
1個目が「きみのハートとドッキング」みたいなの。
会場から悲鳴w
で、にしむらさんに「噛みたいシリーズでいくのかと思った」といわれ
「それも考えたんだけどね」「考えたんだw」みたいな話があり
ADさんからじゃあそれやって、みたいな指示が出ましてw
最高に拒否ってましたが会場がやって!みたいな空気を出してたのでやってくれましたw
「きみの鼻をかみたい」
また悲鳴w
にしむらさんが「あー2つの意味があるんですね」っていって
「そうそう…ってないよ!?なにいってんの!?俺びっくりしちゃったじゃん!」
多分下ネタだと思ったんだろうな。すごいあせってた。かわいかった。
私も下ネタだと思ったw
ちなみににしむらさんは「鼻水をかむ」と2つ意味があるんだと思ったそうです。

やまださんのは「山田くん座布団1枚 や、まだ!」でした
爆笑!よかったね~!
ただのだじゃれですけどね、って言ってたけどうけてましたw


で、次は水中通信のタイトルコール!!
やまださん→FM福岡
かばむらさん→シュノーケルの
みんな→水中通信
にしむらさん→奇跡の公開録音
みんな→スペシャル
てな感じでとりあえず練習から。
やまださん「FMふくおかっ」…マイクを口にぶつけちゃってたw
いや、すごいツバ飛んだなーとかは見てたんですけどねw
てなわけでもう1回。その後本番。


重大発表とかありました。1個目はシュノが東京に住み始めた、というもの。
思わずガッツポーズしちゃったよw
なんか博多なんとか、っていうラーメン屋に週1回出没してるらしいです。まじで!
それぞれ一人暮らしをされてるそうです。 
ちなみに、やまださんの家のカーテンは茶色で、
かばむらさんの家のカーテンは黒地にグレーの水玉のアダルティーな感じのカーテン。
やまださん「カーテンつけたら俺の部屋!って感じがしてものすごいいい」
この2人は1人暮らしがそもそも初めてなんだってー。
3人で暮らしちゃえばいいのになあ。残念だなあ。
あとやまださんチの壁がぐいーんってなるらしい。
みんなで行き来しちゃってください!


トークのコーナーが終わり、次はアコースティックライブ。 
セッティング中にもろセトリがこっちむいてて丸わかりw
そして予想通りかばむらさんは私の方にきてくれました!!
超 近 い !!
手をのばしたら触れそうだったよー!!
近すぎて何見ればいいのかもわからなかったよー!!(笑
しかし演奏してるときのかばむらさんの表情はいいねー。
なんであんなに楽しそうなんですかね。素敵だわ。
指弾きに弱い私はかばむらさんに夢中でした。
雪の罠のときはにしむらさんとやまださんに夢中。コーラスいい。

-セトリ- 
天気予報
大きな水たまり
雪の罠
奇跡
波風サテライト

アコースティック波風良かったです。
でも聞いてたら拳をつきあげたくなっちゃってw
やっぱりライブで聴くのが一番だと思いましたw
雪の罠は初披露だそうで。初めてがアコースティックってね、って笑っておられましたw
この曲タイトル見たときから私の名前が入ってる所為もあって期待してて
それをアコースティック生演奏で初聞きできて、感動しました。
別れたあとの曲っぽかった。
奇跡で涙が出ちゃった。マスカラが、くずれた(汗
奇跡が最後に1フレーズつけたされてました。歌詞忘れちゃったー。



ライブ後は、抽選会
7番だからラッキーセブンで当たらないかなーとか思いましたけど全然w
ていうか81番の人がいたことにびっくりしました。
あれ、80人までだったような…????
関係者かなーとか思いましたけど、まあビックリ。
当たった人はメンバーと握手ができます。うらやましい。かばむらさーん。。

その後10人限定、FM福岡とシュノーケルのコラボステッカー。
こっちはシュノのメンバーとじゃんけんして勝ち抜きでした。
最初はにしむらさんと勝負。「僕じゃんけん強いですよ!」って言ってた。

にしむらさん : パー
私 : チョキ

勝ったーーーーーー!!!!
で次はかばむらさん。
ここで「きっとかばむらさんは裏をかいてにしむらさんと同じのを出してくる!」と思いチョキ。

かばむらさん : パー

勝ったーーーーーーーーーーー!!!

ここで7人にしぼれたのでステッカーゲット!!やったぜ!!
その後のじゃんけんでやまださん、にしむらさん、とやったら勝者0にw
「じゃんけん大会で誰も司会に勝てないのみたことありますか!?」とにしむらさんがじゃんけんの強さをアピールしてましたw
でもたまにあるよ?(笑
で、やまださんとの勝負で勝ち残ってた人だけもう一回。
今度はかばむらさん。
にしむらさんに「何出したらいい?」と聞いてにしむらさんが「チョキ」といいます。
裏をかいてくるのかどうなのか…。
ちなみにチョキを出されました。
「俺を信じなかったやつがいるの見た!」といってましたw


エンディング。
小規模夢想をBGMに重大発表その2.9月いっぱいでおわるらしいです。
それに対するコメント。
やまださんが「僕よくなにいってるかわからなくなったりとかして」
にしむらさん「今はわかってる?大丈夫?」
ていうやりとりが面白かったなあ。


退場するときに、Another Worldがかかってました。
ラジオですでに流れてるらしいですね。初聞きだった。


かばむらさんがベースひいてて肩をいれる、っていうのを何の話してるときにしてたのかも忘れました。
この動きが、っていったときに「それラジオじゃ伝わらないよ」って言われてたのが良かったのにw
全体的にどこでなにがあったか忘れちゃったなあ。

抽選会のときにかばむらさんがケーブル踏んでたのが気になりました。
あと40口あるマルチに感動。放送人です、はい。
ケーブルからまったりしちゃってて、「ケーブルが」と指指したりしてました。
だって気になるんだもん!!!
ケーブル踏んじゃだめですよー。

すごい良い2時間でした!
てなわけで行ってきました!ファイナルー!!

○ 服装 ○

普通。
黒ポロシャツ + ふわふわスカート + サンダル。
サンダルはきつかったね。


○ ポジション ○

4列目の香葉村さん正面!!Yeah!!


○ 曲リスト ○

熊本公演 + 大きな水たまり + よくわからん曲。
Bye-Bye × Hello と solar windが確認されました!(知らなかったから
solar windはアンコールしめ曲だった様です。
うん、いい曲ですよ。
あ、でもファイナルだったので違う曲がしめでした!


○ MC ○

水中眼鏡の御題は「喜怒哀楽の怒」

西村「みんな『ど~?』って」
香葉村「怒るの怒?」
西村「そうそう。俺はあんまりきれないんだけどね。一年できれたのっていったら ミニうどん下さい っていったら 小うどんですね っていわれて ミニうどんつってんだろ ってやつくらいだから」
西村「そういえば昨日色々あったんだよ。
明日ファイナルだから寿司屋に行こう、と思って回転寿司に行ったのね。そしたらなんか年いってるおじさんと若い子がいてさ。俺の隣に。」
香葉村「え、それは親子とかじゃなくて?」
西村「いやーあの感じは違ったね。みんな気になってる空気で誰が聞くか誰が聞くかって感じだったの。
でさーなんかその女の子が『英単語ぜんぜん知らない』みたいなこと言って『yesでしょーnoでしょーreally?でしょー』、で寿司指差して『あ、fishでしょー』」
香葉村「ははは」
西村「おまえがreally?だよって感じでさ」

中略

西村「俺が出るときまでそれやってたのね。十分知ってるじゃん、みたいな。で俺ケータイ落としちゃってさ」
香葉村「えええっ!?」
西村「あ、無事にみつかったんだけど、とりあえず今連絡が取れませんっていうのを誰かに伝えなきゃと思ってマネージャーさんの名刺があったからマネージャーさんに電話しようと思って公衆電話探したのね。そしたら黒人さんがなんか交渉しててさ。俺外で待ってたんだけど俺に気づいたんだろうね」

西村「いきなり出てきて『You!!』って言ってさ!『他あたって!!』って!!マジびびった!!」

他にも色々あったきがする。忘れた。
なんかファイナルだからーって話が多かった。ような?
アルバムが今年中に出るらしいです。そしたらツアーもやるらしいです。期待!!


○ 余談 ○

・香葉村さんのピックをゲット!!!
・シュノーケル、物販に現れず


めちゃめちゃ楽しかった!!!ていうか香葉村さんかっこよすぎるよ!!!
結婚していただきたい!!!
てなわけで、行って来ました!!シュノーケル!!
シュノーケル初参戦でした!!


ちなみにシュノーケル、出会いが対面式とかだったりします。
ロボコン部が部活紹介ムービーでBGMに「波風サテライト」をつかってまして。
この曲いい!と思いサビの歌詞覚えて検索!
きたーーー!!みたいな★
そこからアルバムかりて早速チケットを取ったに至るのですが
あたしの中ではそんな高い位置にはいなかったのですよ。
ロットン以下。locofrank以下。
ライブ行く中では最下位くらいの勢いでした。
ライブいったあとはTOP5に入る勢いまであがってきましたが。
それほどライブは楽しかったです!!!


【 開場前 】

開場2分前にライブハウス到着というギリギリっぷり。
ちなみに整理券番号は46番でした。
でも60人も並んでなかったような気がしました(汗
あれ、こないだのテナーとか、400人くらいいたよね…?と思いつつ
マイナーなのは仕方がないか、だってデビューしてそんな経ってないし、とあきらめ。
これからだと思いますよ。


【 入場しました 】

ていうか、人少ないよ!!!?
とりあえずガラガラだったので2列目あたりをゲット。
あーこんなガラガラならジュース先に買っとけばよかったかも、と思いつつ、
あわててロッカーに入れてしまったため後の祭状態。

そんな感じで2列目。
暇な時間はすべて妄想。
BGMで流れてるやつがthe pillowsが一曲かかりました!!!
流れてる間ずっと歌ってました!!!
そして曲終わったらシュノーケル出てきました!!!
the pillowsの曲かかってテンションあがってるときに!ナイスタイミング!!

これはライブハウス側の陰謀か?(違うだろ



【 ライブ開始 】

ええええええ!!!メンバーかっこいいじゃん!!!(第一印象)
失礼な話ですが、あの、天気予報の広告だとボーカルさんがイマイチだったんです。。
西村さんか。西村さんイマイチだったから顔イマイチっていう印象しかなかったんです。。
いや、べつにイマイチでもいいと思いますよ?
バンドマンは顔が良くなくても曲がよければいいと思っています!

まあそんな感じだったんですけども、ちょ、かっこよくて3人ともメガネて!!
どうすればいいんですか!!
好みど真ん中ーーー!!


てなわけで内容。曲。
正直順番覚えてないぜー!!!
一曲目から覚えてないぜー!!!
メインの最後は「波風サテライト」でした。
アンコールは「奇跡」と2曲くらいだったような??
まああんまり覚えてないです。
私が持ち合わせてる知識が「SNOWKEL SNOWKEL」1枚分ですからね。
正直知らない曲ばっかりでした★
あたしが知ってる曲でやらなかった曲がないような気がします。
「エスパー」とかかなり良かったです。いや、個人的に好きなだけなんだけどね。

とりあえずやったであろうリスト
波風サテライト
パントマイム
旅人ビギナー
アマヤドカリとキリギリス
62
エスパー
レコード
10.0000hp
REWIND
天気予報
Good Bye × Hello
solar wind
おかしな2人
空穴
Please!
赤い意図
奇跡(新曲)
ボクラとキミラ(新曲)


なんの曲だったか忘れてしまいましたが,
ベースの方がですね、ものすごい動きまして。
なんていうかその動きがですね、なんていうんですか、かっこよかったんですよ!!!
私はそれを見た瞬間に 完全に落ちました !!
そのあとハワワー!!て一気にテンションがあがりました。
なんだあのカッコイイ生き物!!!!大好きだ!!!!
ちょ、まじお嫁さんになりたい勢いですよ。
無理なのなんか重々承知だ!!!(黙れ


【 MC覚書 】

そういえばシュノーケルは福岡発信らしいですね。
熊本も初めてじゃないみたいです。
あ、水中眼鏡は「迷言」でした。
ベースのカバムラさんの迷言が「俺の辞書に不可能の2文字はない!」らしいです。
はずかしかったのかステージ脇に逃げていかれましたw
ボーカルの西村さんが「メガマック、ハッピーセットで」とからしいですw
勘違い系がめちゃめちゃ多いらしい。素敵だ。(ぇ
ドラムの山田さんはなんだったかなー。なんかあったんだけどなあ。。
あと
名言じゃなくて迷うほうね、名言っていえば色々あるけどさ、『地球は青かった』とか。
『それでも地球は青かった』…あれなんかおかしい。
なんだっけ。『それでも…ブルータス』?『やっぱりブルータス』?

いいたかったのは「それでも地球はまわっている」と「お前もか、ブルータス」だと思われますw
爆笑でしたw


あとは若若男女ツアーの告知。
西村「僕らシュノーケルとチャットモンチーとベースボールなんとかがやりますんで」
客「えーー」
カバ「あれだろ、なんとかベアーズだろ」
西村「あのバンド最近生意気だからね。ボーカルが俺につめたい!」

とかなんとかいってたんですが、アンコールのときに
西村「彼すごい良い人なんで。誤解しないでね」
とかいってましたwなんかいわれたんだろうかw



【 グッズ 】

テンション上がったのでタオルとバッグ購入。
あとガチャポン1回とCD1枚と若若男女ツアーの前売り券★(高い買い物ですね!
西村さんが物販にいたんだぜ!!
サイン入りカードにつられてCD買ったのに、CDにサインしてもらっちゃいましたw
あと握手~vv
ていうかサインしてもらっときに名前入れてもらうの忘れてました(滝汗
あああ、あたしのあほーーー!!
握手のときに色々言いたかったのですが
「今日のライブすごい楽しかったです!ありがとうございます!」
西「あ、CD,これこっち側でよかったですか?
私「はい!!てかもう感極まりかねない勢いなので…!!ありがとうございます!!
もはや私意味不明。だって嬉しかった。メガネかっちょよかった。

7月6日にちょうど東京に行ってるので、渋谷公演も行ってみます。
まだチケットあまってるみたいだしv
ただ、熊本(多分100人もいなかった)と比較できないくらい人は入ってるんでしょうね。
下北沢とかソールドアウトらしいし。
多分相当後ろだし物販に出てきたりもしないと思いますが
今度はアンケートもしっかりかいてメッセージをシュノーケルに伝えたいと思います!
物販でてこないかな!(期待してるんじゃないか)


めちゃめちゃ楽しかったです!!
大好きだーーー!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あずま
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/01
職業:
学生
趣味:
音楽
自己紹介:
熊本在住・音楽大好き。
ライブ参戦履歴>
2004-2006
2007
2008
忍者ブログ [PR]